nico nico日記♪

日々のいろいろを書き留めました。

About me

我が家は7人+ワン

いつもどこかで

笑いあり 涙ありの

ドタバタ Family

何気ないけど大切

そんな日々の

いろいろを書き留めました。 

スポンサーサイト

Posted by KAO on


嬉しい変身

Posted by KAO on   6 comments   0 trackback

「アジ釣りへ行ってくる」
日本海へ出かけて行った父

なのに、持って帰ってきたのは

       ・
       ・
       ・



そう、今冬初の「カニ」

まぁ、行く前に言っていたこととは違うけれど

アジ がカニに変身する分にはよろしくってよ~♪
って感じで
誰も文句も言わず
黙々と頂きました!

今年は、カニがお安いらしいので
機会があれば、じゃんじゃん頂きたいものです。

ちなみに、 の大好物ですのカニ

「今日、お鍋しよっか~」って言うと
決まって は、「カニ鍋でヨロシク!」って言うんですよ

ナメてます、このくそガキ!

毛深いほうの息子は、毛布の中から
CIMG1303.jpg
と、こんな感じ
大概の事では、顔すら出さないのね
食い意地はりすぎです!

Comment

momama says... "カニさ~ん♪"
めっちゃ大好きなんですカニ
でもまだ食べてないんですカニ。 ジトー l_-)コッソリ
この間から「カニ食べたい~!間人カニ食べてみたい~!」って
地団駄踏んでたくらいですもん。(笑)
そんな変身なら大歓迎やんね♪
ウチのパパさんもよく釣りに行くので変身させてくれへんかなぁ・・・
ってか私が松嶋菜々子さんみたいに変身せーへんかなー。(絶対ムリ!)
2008.11.22 11:12 | URL | #Kcj8zaII [edit]
かこ says... ""
KAOさんのお父さんは
ドラえもんの袋でも持っているのですか?
KAOさんもそのDNA受け継いでいるはず
うちの冷蔵庫の中にある開いたあじあるのですが・・・


毛深いもう一人の息子って書いてあったんで旦那さんのことかと。。
私もジャックみたいに暮らした~い
2008.11.22 15:08 | URL | #- [edit]
KAO says... "momamaさんへ"
間人カニといえば、給食でってニュースやってたね
毎年あのニュースを見て「カニ食べたい!」がインプットされるのよぉ、私 かなり単純(笑)
父は「急に寒くなりすぎてダメだった」と言っていたから
是非、もなパパさんも今釣りへ行っていただきましょう!
そして、家では釣れない事を祈りながらカニが今年は安いんだってぇ~メールを送っとく
うん、完璧!
その日のもな家の食卓は、真っ赤に変身した アジ カニさんが上がるに違いない!どう?この計画?
2008.11.23 03:58 | URL | #n6CqUTMo [edit]
KAO says... "かこさんへ"
ではでは 開いたアジを、カニかまに変身させてみましょうか?(笑)
ジャックは、チョー甘えた生活してますよ
その上、エラソーだしね
本当にカメ?って言うぐらい
顔をだしたり、しまったりぐらいしか動かないのよ
本当に犬かな?
2008.11.24 00:33 | URL | #jB65Fb62 [edit]
kei says... ""
e-195いいなぁ~v-238
今日、うちでのんびりテレビを見ていたら
香美町の蟹の特集していて、ダンナと二人で
蟹食べたい~!ってギャーギャ言ってたとこ…
阪急の日帰りバスツアーでも行こうかしらん(笑)
2008.11.24 16:28 | URL | #- [edit]
KAO says... "keiちゃんへ"
私も、温泉&カニ ツアーへ行きたい!
日帰りでもいいからね
バスでも電車でも行きたい!
我が家は、チビ達の食べるカニのお世話に大変だから(汗)
それナシのカニツアー希望

keiちゃんとこは2人でのんびりまったりだからいいね♪
うらやましいぞー!
2008.11.24 19:22 | URL | #n6CqUTMo [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://niconiconikkikao.blog116.fc2.com/tb.php/99-752ecc52
