nico nico日記♪

日々のいろいろを書き留めました。

About me

我が家は7人+ワン

いつもどこかで

笑いあり 涙ありの

ドタバタ Family

何気ないけど大切

そんな日々の

いろいろを書き留めました。 

スポンサーサイト

Posted by KAO on


眠い眠いの 毎日

Posted by KAO on   2 comments   0 trackback

「春眠暁を覚えず」といいますが


私の場合、「 秋眠 冬眠 暁を覚えず」って感じ・・・(汗)


最近、滅茶苦茶眠たい
もう夜の8時になったら
眠たくて眠たくてたまらない


これは、大人としてどうだかなぁ?と、いう感じ

その上、禁断の「こたつ」を出してしまったので
本気の眠り、そして更にうたた寝も加わり
な~んにも、できない
とにかく、眠いぃ~
気がつくと、もう何日も更新してないじゃない!?
ブログ・・・(汗)
書きたいことは、たくさんあったのになぁ
でも、眠たさに勝てないの


今までなら、お布団を蹴って
お腹を出して寝ていた
お布団にくるまって寝るようになった

イメージ的には

みの虫
こんな感じ

そして
ジャックさんは
ベッドとお布団の中に潜ってしまって
出てきません・・・

カメラが壊れてしまい
写真も撮れない
みの虫」は下手くそだけどイメージ図を描いてみた
ジャックのまん丸な姿は、絵にしたら
なんだか、わからんくなった・・・(汗)
今年は、どーしてこんなに何でも壊れるんだろう
景気悪いらしいのに
困ったもんだぁ

みんな、眠いんだ




Comment

かこ says... ""
病気ではなかったので安心
こたつはダラダラ病になります(これも病気?)
席を立つものには容赦ない(ついでにの嵐)
トイレも代わりに・・・なんて(笑)

2008.11.13 07:45 | URL | #- [edit]
KAO says... "かこさんへ"
お気遣いありがとうございま~す
嬉しくて涙ですよ
前回のお返事もまだで・・・すみません
冬眠中なもんで、お許し下さいm(__)m
昨日オットが青森日帰り出張で
かこさんのお近くかな?なんて思ってました
帰ってきたオットが「リンゴがヒョウでやられて大変らしいわ~」
なんて言ってるから、私は随分前から知っているわ!と言ってやりましたよ(笑)
来月も行く予定なんだけど、その頃は雪かな?
2008.11.13 12:28 | URL | #jB65Fb62 [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://niconiconikkikao.blog116.fc2.com/tb.php/95-a8af2eaf
