nico nico日記♪

日々のいろいろを書き留めました。

About me

我が家は7人+ワン

いつもどこかで

笑いあり 涙ありの

ドタバタ Family

何気ないけど大切

そんな日々の

いろいろを書き留めました。 

スポンサーサイト

Posted by KAO on


パスケース お馬さん編

Posted by KAO on   5 comments   0 trackback

パスケース 馬
のパスケースができましたぁ~

出来上がりを楽しみにしていてくれた くん
私の想像以上に喜んでくれました (^◇^)

まだまだ、母の手作りを喜んでくれるなんて
ちょっぴり、かーさんは嬉しいよ♪

いつ頃まで喜んでくれるんかなぁ

子どもの成長は嬉しい反面
ちょっと寂しいわ 最近特に寂しいの

では、記録の為に
パスケース 馬 後


そして、

ランドセルとパスケース
毎日 の通学のお供となりますよ
お馬さん、見張り番 よろしくね~♪

Comment

かこ says... ""
母がんばりましたね!!
ランドセルの次の革製品かな?
動物好きの息子さんのうれしそうな感じが伝わります。
(顔は分からないので・・・)
2008.11.05 08:54 | URL | #- [edit]
グリ says... ""
素敵!!
カエルくん、明日からはお馬さんと一緒だね♪
本当に素敵!世界にたったひとつのパスケース!!
お母さんの手作りって最高ですよぉ~~~!!
2008.11.05 20:23 | URL | #- [edit]
KAO says... "かこさんへ"
最近寒いですねぇ~
かこさん地方はいかがですか?
体調はくずされていませんか?
そうなんです、動物が好きなので
馬~♪って感じで喜んではくれたのですが、次はジャックでヨロシクだって(苦笑)
先生に下絵をお願いしなくては・・・(笑)
2008.11.06 07:59 | URL | #n6CqUTMo [edit]
KAO says... "グリさんへ"
手作りママのグリさんに そう言ってもらえると うれしいわん♪
定期って名前も路線も丸見えでしょう、最近は物騒だから気になっててね
情報が見えない物で簡単に定期を出せないもの(学期定期のバス代4万円以上もするので落してしまうと辛いんよぉ~)を探して、かれこれ3年なんだけど
条件に合ったものが なかなか無くって とうとう作っちゃいました。
もうすぐ、手作りはイヤ!って言いだすんだろうけど
もうちょっと、楽しませてくれるかな?
2008.11.06 08:10 | URL | #n6CqUTMo [edit]
かこ says... ""
風でもひいたのかな?
またきま~す
2008.11.10 19:04 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://niconiconikkikao.blog116.fc2.com/tb.php/93-44c6ea03
