nico nico日記♪

日々のいろいろを書き留めました。

About me

我が家は7人+ワン

いつもどこかで

笑いあり 涙ありの

ドタバタ Family

何気ないけど大切

そんな日々の

いろいろを書き留めました。 


Posted by KAO on


もうええ、オッサンやん!

Posted by KAO on   6 comments   0 trackback

イヤー
とか・・・
イヤー2
とか・・・言ってるこのお方ですが
私が、更新をサボっている間に
なんと4歳になりました。

相変わらずの、わがままっぷり 暴れん坊ぶり 炸裂犬ですが
無事4歳を迎えることができました。


そうそう 「3歳神話」 なんて
彼の辞書には全くなかったようで・・・(汗)
落ちつく気配なんて、全くございません。  キッパリ!(涙)

この1年間、3歳神話の時期を、今日かしら明日かしらと
首を長~くして待ち続けていたのに
気がつくと、4歳になっていました。
コレって、どういうこと?
なんだか、裏切られたというか
やっぱりというか・・・複雑な母心


CIMG0876_20081030210822.jpg
はいはい、こちらこそぉ
ママは、ジャックが元気でいてくれるのが 何よりですから

それにしても
人間の年齢だと、もうすっかりオッサンなのにね
やっぱり、もう少し落ち着く方向でヨロシク、ジャック(爆)

Comment

グリ says... ""
ジャックくん4歳のお誕生日おめでとう~
うふふ3歳神話…ジャックくんには関係なかったのかしら?
元気でお誕生日を迎えられることが何より幸せですよね
この1年も健康でたくさんの思い出を作ってね
2008.10.30 22:14 | URL | #- [edit]
クリコ says... ""
ジャック君お誕生日おめでとう♪
やっぱりジャック君にはおじいちゃんになってもずーーっとハイパーでいてほしいな♪オットリボケボケ部門はポタンが担当するから、いつまでもヤンチャさんで居てね~!
2008.10.30 22:20 | URL | #m5UXrmrE [edit]
KAO says... "グリさんへ"
ありがとう~!
ジャックは、歳はとってるんだけど
本当に落ち着く気配がなくて・・・
まったり夢ちゃんの真似っこして欲しいわ
オッサンやけどぉ
改めて、今年も大暴れにお付き合いすることを覚悟しました(爆)
2008.10.31 08:25 | URL | #n6CqUTMo [edit]
KAO says... "クリコさんへ"
ありがとねぇ
ジャックとクリコさんのお誕生日は、2日違いやね
ねぇ、このままなんかな、ジャック???
あんなハイパードッグで疲れないんかな?って時々心配になるわ(笑)
私としては、ジャックとゆっくりボッケーっとしてみたのに
そんな日は、いつくるのかしら?
もしかして、こないのかぁーーー
ポタンくんと添い寝で、ぬくぬくお昼寝を夢みるKAOでした。
2008.10.31 08:31 | URL | #n6CqUTMo [edit]
momama says... "ス、スルーやったん?"
v-254ジャック君 4歳のお誕生日おめっとーv-254
フツーほら、Blogやったはる方ってワン用ケーキの前で4っていうろうそく立てて
かぶりもんとかさせてみたりしてはりますけど
KAOさん的この更新、ある意味新鮮でおもろい♪
だって題名まで”お誕生日”とか”おめでとう”とかついてへんねんもん。(笑)

ジャックくぅん。いくつになってもチョコマカチョコマカ動きまくって
KAO家に元気と笑いを振りまいてね~!

ってことは10月はKAO家のアニバーサリーイベント盛りだくさんなんやね!
2008.10.31 14:52 | URL | #Kcj8zaII [edit]
KAO says... "momamaさんへ"
あのねぇ~言い訳してもいい?
いちおね、文章も考えて動画も取ったのよ
お誕生日のケーキでおめでとう!とかの動画では、ないんだけどね
動画の編集が上手くいかなくて、チャレンジしているうちにスルーした?って感じになってしまったのよぉ(涙)

ジャックってこんな顔でめっちゃ落ち着きないから
よく「パピーですか?」って聞かれるんだけど
4歳にもなったら、本当の歳を言うのが ちと恥ずかしいぃ
その、正直な気持ちが この題を生んだのよ、ギャハハハ
2008.10.31 17:55 | URL | #n6CqUTMo [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://niconiconikkikao.blog116.fc2.com/tb.php/92-31406f3f
