nico nico日記♪

日々のいろいろを書き留めました。

About me

我が家は7人+ワン

いつもどこかで

笑いあり 涙ありの

ドタバタ Family

何気ないけど大切

そんな日々の

いろいろを書き留めました。 

スポンサーサイト

Posted by KAO on


やっとできたぁ~

Posted by KAO on   4 comments   0 trackback

なんだかバタバタしていたら
土曜日から更新していなかった・・・(汗)

まぁ私が更新しようが、しまいが
なんの影響があるわけでもないし
きっと、いつも立ち寄ってくださる奇特な方々は

「まぁ、寒くなってきたし眠いんじゃないの?」って
思ってくださっているに違いない・・・きっと

何が忙しいわけでもないのに
バタバタしている一週間なんだけど
ちゃんとブログに付けておかなくては
自分が何をしていたのか
すぐに忘れてしまう

そして、ポッと空いた時間に
最近私何してたっけ?って???思い出せなくなってしまうから
やっぱりちゃんと、ブログは付けないといけないぁと思う、今日この頃


そして、長すぎる前置きは ちょっくら置いといてぇ
前置きなん?というツッコミが入りそうだけどぉ

レザークラフトのレッスンへ行ってきた。
CIMG1241.jpg



そうそう、レザークラフトの進み具合もアップしておかないと
忘れてしまうぅ~危ない危ない

では、1つづつ
CIMG1243.jpg
2つ目の制作中は
CIMG1242.jpg

初めての、「コインケース」を仕上げたのと
お馬さんの定期入れが、もうまもなく完成しそう!

てな、具合

それから、ワンコのカラーと母の日に向けて長財布の準備に入りました。

どんどん、作るわよん
作るのは楽しいけど、出来上がりは嬉しいわ


Comment

クリコ says... ""
すごいなすごいな~♪
どうやったらこんな絵とか描けちゃうのか、何だか不思議なくらいすごい~♪♪

ブログを付けると、後で「そっか~この日はこんなことしてたんだ♪」とか分かっていいよね。私も、ポチオ犬の思い出は、写真も動画もたくさん残せなかったけど、その分もポタンとの思い出はいーっぱい残していきたいです。

PS:メールするね~♪遅くなってそーりーですぅ。&わくわくわく~!!
2008.10.29 19:53 | URL | #m5UXrmrE [edit]
KAO says... "クリコさんへ"
ごめんねぇ、クリコさん最近チョー多忙そうなのに
ややこしいことを お願いしてしまってぇ~
いつでも、いいのでよろしくですm(__)m
ポタンくんはラブクラスの大きさの男の子代表という事で
クリコさんの帰国までには、完成させたいなぁ
お女の子代表はマレー熊子ちゃんにお願いしようかなぁ?(爆)

最近、物忘れがひどくてね、トホホホ
ブログは写真付きで残せるから、いいわ♪
って老人のつぶやきかぁ?

絵はね、先生の下絵がいいのよぉ♪






2008.10.29 20:26 | URL | #n6CqUTMo [edit]
かこ says... ""
すご~いできたね♪
馬の絵先生の下絵と同じです。
私がやってたら太ってるかも・・・
(何でも太る体質 字も)
目は特に大事
キティーちゃんなんかチョットのずれで怒っているときがある。
2008.10.30 19:05 | URL | #- [edit]
KAO says... ""
できてきたでしょう~♪
馬はね、先生の手直しが入ってるの、内緒だけどぉオホホホ
目を入れる時は、かなり緊張して
なかなか思い切ることができませんでしたよ
カエルのパスケースになる予定なんだけど
そっくりのつり目のお馬さんになってしまいましたぁ
2008.10.31 08:21 | URL | #n6CqUTMo [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://niconiconikkikao.blog116.fc2.com/tb.php/91-cb565431
