nico nico日記♪

日々のいろいろを書き留めました。

About me

我が家は7人+ワン

いつもどこかで

笑いあり 涙ありの

ドタバタ Family

何気ないけど大切

そんな日々の

いろいろを書き留めました。 


Posted by KAO on


初 海の犬

Posted by KAO on   6 comments   0 trackback

今日の夕方はあまりの暑さに
車で30分程の海辺へやってきたKAO家
IMG_3723.jpg

ここの公園からは、コレが見えます。
IMG_3719.jpg



実は、このお方 海初体験 ですのぉ
IMG_3728.jpg
なんだか腰が引けてますねぇ

もしかして、泳げないのかなぁと思いきや・・・
IMG_3750.jpg
を追いかけ
バァッシャ、バァッシャ泳ぐ泳ぐ

こんな風に遊ぶ犬をどうぞ


ココまで海を楽しんでくれるとは思いませんでしたよぉ~
さすが、KAO家の一員
我が家は海大好き一家ですからね
新規
ギャハハハ、本当濡れたら ちょっとみすぼらしい感じだねぇ、ジャック

これからもちょくちょく海にお散歩に来ようね


IMG_3726.jpg



banner_02.gifみんな一緒が楽しいね
ポチっとしていただけたら嬉しいです(^o^)丿










Comment

choco says... ""
ジャックん
たのしそー。。。
しかも初なのに、泳ぐのってさすが!
海が近いっていいなぁ。
楽しそうです。
2008.07.27 12:39 | URL | #- [edit]
あが says... ""
ジャック君本当に楽しそう!
こんな楽しそうな様子を見ると連れて来て良かったって思いますよね。
動画の水しぶきの音が涼しげで気持ちいいし
何と言っても関西弁の響きが懐かしくて嬉しかったです。
2008.07.27 18:18 | URL | #bi94IFRw [edit]
グリ says... ""
最後のお写真とてもいいですね(*^-^*)
額に入れて飾りたい~!!
ジャック君、すごく泳ぎ上手ですね~♪
初めての海??思えない~!!
くせっ毛なところも本当に可愛いです(〃∇〃)
2008.07.27 20:51 | URL | #- [edit]
chocoさんへ says... "chocoさんへ"
宙くんも暑くてびよぉ~んて伸びてたねぇ
ジャックは暑くてたまらなくて
わけもわからず海に入ったのかなぁ 、ハハハ
この暑さは、車で30分走っても海が恋しくなりますよね(^◇^)

2008.07.28 16:50 | URL | #n6CqUTMo [edit]
あがさんへ says... "あがさんへ"
ニコちゃんの海で遊ぶ姿が、楽しそうで かわいくて
ジャックも楽しんでくれるかどうか分からないけど
連れていってみたかったんです。
動画 おもいっきり関西弁でしたねぇ、ハハハ
犬もだけど うるさい家族で恥ずかしいですぅトホホホ
2008.07.28 16:58 | URL | #n6CqUTMo [edit]
グリさんへ says... "グリさんへ"
夢ちゃんも泳ぎながら枝もってたよねぇ
ブヒブヒいってたぁ?
ジャックはボールをくわえてブヒブヒ ガフガフ言いながら泳いでました、ギャハハハ
犬って生まれながら泳げる動物なんだね(笑)
2008.07.28 17:06 | URL | #n6CqUTMo [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://niconiconikkikao.blog116.fc2.com/tb.php/9-43ef9a43
