nico nico日記♪

日々のいろいろを書き留めました。

About me

我が家は7人+ワン

いつもどこかで

笑いあり 涙ありの

ドタバタ Family

何気ないけど大切

そんな日々の

いろいろを書き留めました。 

スポンサーサイト

Posted by KAO on


どう考えたらいいの?

Posted by KAO on   6 comments   0 trackback

自分の誕生日の前日に、娘を産んでしまった私が悪いのか
母の誕生日の前日に予定日より2か月も早く生まれてきた娘が悪いのか
定かではないが・・・

昨日は私の誕生日だった。
昨日も、ブログを書いたんだけど
アップするのが上手くいかず消えてしまった。(涙)
また、書き直すほどでもないので
昨日はアップを諦め今日もう一度書いている。

なんせ、誕生日と言っても めでたい歳ではないんだしぃ・・・
でも、プレゼントは、いつでも何でもウェルカムなんだけどぉ・・・
忘れられていなかっただけでも
幸せ者だと思わないといけないかもしれないんだけど


今年の
お誕生日にオットが私にくれた物は
コレ!
CIMG1225.jpg

Wii Fit のパンフレット!のみ
コレって店頭で「ご自由にお持ち帰りください」って置いてあるヤツではないのか?
さっき、お誕生日おめでとうって言いながら渡したよねコレを
私の聞き間違いかぁ?

CIMG0739.jpg
そう、ジャックも私に代わって言ってやってください。

オットは、何を考えているんだろう?
Wii Fit を使って痩せろ!と遠まわしに言ってるのだろうか?
それにしても、ブツがなければ努力できないわけだし
普通、まずはプレゼントしてくれるだろう?
それからじゃないの?結果を求めるのは

あんまりにも、不思議な行動をとったオットに
思い切って聞いてみたら
「今度、プレゼントするから、それまでイメージトレーニングしといて!」だって・・・


家出してやる!


オット、気付いてないかもしれないけど
我が家には Wii本体もないんだよ
どうするの?



Comment

choco says... ""
わー、wii fitのプレゼントかぁ・・・と
読んでいたら、パンフのプレゼントなんですね(汗
思わず笑っちゃいましたよー。イメトレ(爆

週末、パンフの裏に「家出します。探さないでください」と書いて
ちょっとお出かけしてみませんか?
夕方帰ったら、本体と一緒にありそうじゃないですか?
と、冗談はさておき、kaoさん、娘ちゃん、お誕生日おめでとう♪
2008.10.22 09:17 | URL | #- [edit]
クリコ says... ""
わーい!お誕生日おめでとうでした~♪
あ、私も1週間後だ!?うちはプレゼントは要らんから寿司を食べさせてくれ!!という感じです(笑)。

こないだのお肉レストランのパンフといい、旦那さまはきっと最初チラ見せでワクワクドキドキさせ、「なーんだ」と思わせつつ、ドーーンと実物用意!!みたいなタイプなんですよ~♪ きっと… 願わくば(笑)。
2008.10.22 11:59 | URL | #m5UXrmrE [edit]
momama says... "うーん・・・微妙"
花一輪でも嬉しいのにね。
もしかして焦らしプレイ?
ためてためて「キャーキャーすごーい!こんなにぃ?ありあとーv-207
なくらいのもんが届くとかちゃうんやろか・・・←希望的観測。
でもそうでなかったら・・・プチ家出もアリやと思います!(笑)

追伸:私も以前30分ほどのプチ家出したものの
    出てったことさえ気付かれてなかったという悲しい結末。

いくつになってもメデタイのだ!
  KAOさーん! お誕生日めでとうv-238
  年なんて忘れてレッツダンス~ずんずん♪
2008.10.22 14:30 | URL | #Kcj8zaII [edit]
KAO says... "chocoさんへ"
ありがとうございま~す!
だいたいねぇウチのオットときたら準備不足でしょう
本気で家出級でしょう
2、3日オットのカードで旅に出ようかしら
待つより使え!ってことで(笑)
いつも仲良しのchoco さんご夫婦が羨ましいよぉ

2008.10.22 20:24 | URL | #n6CqUTMo [edit]
KAO says... "クリコさんへ"
ありがとうね~、クリコさんも同じ10月生まれだったね
お祝い膳は、お寿司に決定だ~♪
いいな~ダーリンと2人でリッチ、そして楽しすぎる、賑やかすぎるお食事・・・アレ? 褒めてる???(汗) うん、本当に羨ましく思ってる☆(爆)

実は、まだお肉も食べてないのよ
オットよ、ドーンだと忘れたら困るから
小出しでお願いしたいワン

2008.10.23 00:40 | URL | #n6CqUTMo [edit]
KAO says... "momamaさんへ"
そうなんよぉ~花の一輪でも!・・・なのよねぇ わかってるか、オットよ
もっと、言ってやってよぉ!
ウチの場合 焦らせプレイではなく、放置プレイ???だわぁ(笑)
古女房だからさぁ
momamaさんの希望的観測が当たることを強く強く望みます!

momamaさん、これからモナちゃんに「パパさんを巻き込み家出のママを探す」という技を習得してもらおう!

そうだよね、この際歳の事は忘れお誕生日のことのみ祝おう~!だよね、ありがとうね♪
2008.10.23 00:53 | URL | #n6CqUTMo [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://niconiconikkikao.blog116.fc2.com/tb.php/88-65308b60
