nico nico日記♪

日々のいろいろを書き留めました。

About me

我が家は7人+ワン

いつもどこかで

笑いあり 涙ありの

ドタバタ Family

何気ないけど大切

そんな日々の

いろいろを書き留めました。 

スポンサーサイト

Posted by KAO on


14回目の、おめでとう♪

Posted by KAO on   4 comments   0 trackback

やっと終わったぁ~

長かった今回の「24」

昨日から今日にかけて12時間分見たぁーーー!
いつも通り、寝不足&肩凝りが・・・
そして、肩凝りからの頭痛&歯痛(なんぼほど歯くいしばって見てるねん)
復帰には、軽く一週間はかかりそうだなぁ、トホホホ
毎回の事なので、こうなる(しんどくなる)と分かっているのに
ついつい、観てしまうし 観だしたら止められない  
こうなったら、病気だね(爆)


そんな、最悪のコンディションで始まった今日は
の14回目のお誕生日


あなたをこの手に抱いた14年前の今日から今まで
長かったような、あっという間だったような不思議な感じ
あなたと一緒に過ごした いろんな事が、
14年前の事も、今した たわいもない会話も
ついさっきの出来事ことのように感じるのは何故かな

大きくなったね
とうとう背も抜かされてしまった
並ぶ度に、エッ!(汗)と思いつつ ママは嬉しいよ
寝顔はまだ小さい頃のまんまなのに
そろそろ160㎝越えだね

今のあなたには、青い清々しさを感じるよ
少女になってゆく、あなたがキラキラ眩しい

たくさん笑って、時には泣いて
今を大切に、そして今しかできない事を楽しんで
どんなときも感謝の気持ちを忘れずに
そして、自分に正直に

あなたの周りには、あなたが思っている以上に
たくさんの人が、あなたの事を大切に想っているよ
そして、その人達のあなたへの想いは
あなたが想像するよりも、深く広く大きいという事を忘れないで・・・

私の大切な宝物さん
ママのお腹の中から生まれてきたあなただけど
私とあなたが出会えたことは奇跡なんだよ
私は、この出会いに本当に感謝しているの
今年も元気に過ごせますように
あなたが、生まれてきた今日
あなたをとりまくたくさんことに感謝の気持ちをこめて
お誕生日、おめでとう♪ ママより

Comment

グリ says... ""
うさぎちゃん、そしてKAOさん・・・
14回目のお誕生日おめでとうございます~!
KAOさん、もう14年お母さんしてるんですね!
すごい!私の2倍!
KAOさんファミリーは、本当にいつも笑いが絶えない
楽しい家族なんだろうなぁ~って思います(*^-^*)
この1年も素敵な年になりますように!!
2008.10.20 17:10 | URL | #- [edit]
KAO says... "グリさんへ"
ありがとう~♪
アッ!という間に14歳 生意気盛り真っ最中のe-247です
麗㮈ちゃんもこれからどんどん少女になっていくね楽しみだぁ
これから母と娘は、もっともっといろんなお話ができるようになるよ パパはちょっとさみしくなっちゃうかな
パパの事は夢ちゃんに担当してもらう?
ウチはね笑うのも泣くのも思いっきりだから、本当にやかましい一家だと思います。
ご近所の皆さんには、申し訳ないは(笑)
2008.10.20 19:33 | URL | #n6CqUTMo [edit]
momama says... "ウサちゃーん!"
☆ウサギちゃん お誕生日おめでとーなのー☆

そのお年頃って背伸びして頑張って自分で何でも出来る気でいた私。
ウサギちゃんはどうかな?
でもパパとママが奇跡的に出会って結ばれて、これまた奇跡的にウサギちゃんっていう細胞が誕生して、今ここに生きてる。
これってすごいことやと思うなぁ・・・。
誰1人、何1つ欠けても今のウサギちゃんは無かったわけで。
なので色んな”ありがとう”を持っていられるステキな女性になってってね~
オバちゃんもウサギちゃんの年に戻りたいよぉぉぉぉ!!

KAOさん・・・24をそんな全力で観るって・・・きっと製作された方も喜ばはるわぁ。(笑)
2008.10.21 13:00 | URL | #Kcj8zaII [edit]
KAO says... "momamaさんへ"
昨日、momamaさんもアップできなかったんだよね 私もぉ(涙)
ウサギは最近背伸びしすぎて身長3mぐらいになってるよぉ~ハハハ
扱いずらいけど、そんなんいちいち気にしてたら、やってられんよね
いちを私も通ってきた道だから彼女の気持ちもわかるんだけどぉ、大昔の事だけどぉ(爆)

どんな出会いもだけど、本当に奇跡的よね
こんな風に、momamaさんがウサギ「おめでとう!」って言ってもらえるのも凄く嬉しい出会い、コレも奇跡的♪

momamaさんティーンエイジャーに戻ったら何したい?
私はね、お肌のお手入れを気合い入れてやり直したいかな(爆)

3日経つけど、まだ復帰できずにいる私です。
恐るべし24、プッ!


2008.10.21 17:46 | URL | #n6CqUTMo [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://niconiconikkikao.blog116.fc2.com/tb.php/87-c25dfe0c
