nico nico日記♪

日々のいろいろを書き留めました。

About me

我が家は7人+ワン

いつもどこかで

笑いあり 涙ありの

ドタバタ Family

何気ないけど大切

そんな日々の

いろいろを書き留めました。 

スポンサーサイト

Posted by KAO on


秋晴れの日はサイクリングぅ~

Posted by KAO on   0 comments   0 trackback

天気予報では、「午前中は雨」ということでしたが

朝起きると、晴れ! ていたので

ジュニアサイクルロードレース
スポーツ自転車教室へ参加してきました。
教えて下さるのは・・・
CIMG1091.jpg
この中には、日本チャンピオンの方もいらっしゃいます。
CIMG1096.jpg
参加者の皆さんは、レースの格好やレース用の自転車を持った
本格的な人ばかり・・・
CIMG1102.jpg
大阪や岡山、四国からも参加者が集まってきていた模様

もしかして、私達 場違い(汗)
またまた、やってしましましたかぁ~

だって、自転車乗り方教室って書いてあったから
日頃ヒヤヒヤな自転車の乗り方をしていいる に丁度いい!と思ったんだけどぉ
レースの乗り方の教室がメインだったようで・・・
今度からは、説明をよーーーく読んでから参加しましょう・・・と母反省(涙)

しかし、母の思惑とは違っていたものの

が参加したスクールでは
こんなことや
CIMG1114.jpg

CIMG1121.jpg
こんなことも してもらって、子ども心を鷲掴み
CIMG1126.jpg
を体験したり
CIMG1143.jpg
をしたりと、

楽しい秋晴れの日を
緑いっぱいの公園で過ごした、清々しい連休1日目でした。



しかし、このあとあんな事が起こるとは・・・ (涙)
悪夢の休日へと続く・・・




Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://niconiconikkikao.blog116.fc2.com/tb.php/83-a23cbbd5
