nico nico日記♪

日々のいろいろを書き留めました。

About me

我が家は7人+ワン

いつもどこかで

笑いあり 涙ありの

ドタバタ Family

何気ないけど大切

そんな日々の

いろいろを書き留めました。 

スポンサーサイト

Posted by KAO on


チェックしたい犬

Posted by KAO on   2 comments   0 trackback

ジャックには、ちょっと変わった癖がある

どんな癖かというとぉ・・・
私が帰ってきたら、必ず「カバンの中身を確認!」する

CIMG1086.jpg

たぶん空港のセキュリティチェック並み???  ちょっと イヤかなりオーバーでした、っと
しかし、この癖私にのみだそうでぇ・・・ 
他の人のカバンには興味ナシらしい  何故ぇーーー!

ジャックは中を、しっかり確認しましたが
彼の喜ぶ物は、入っていませんよぉーーーだぁ

だって、今日の私のお買いものは・・・
CIMG1077.jpg
そう、食べ物ではありませんでした!
ジャック残念だったね

これは、こんな感じになりました。
CIMG1074.jpg

そして、お次は
CIMG1082.jpg

私は、100均にしか行ないのか
イヤ、100均にしか行ないのか
定かではないけれどぉ   どちらも間違いではないかな?ハハハ



そして、今日は思いっきり
CIMG1081.jpg
本気です。
マスターしますよぉ レザークラフト フフフ・・・



081010.jpg
「まだ、荷物はあるんだよね?ボクのが入ってる袋があるよね?」
と、いワンばかりの犬でした。




banner_02.gif しかし、なんで私限定でチェックしたいんだろう
ポチっとしていただけたら嬉しいです(^o^)丿





Comment

momama says... "うまいもの探知犬?"
一度でも美味しい何かが入ってたことでもあるんかなー?
それともいらん虫がついてへんかメンズの匂いチェック?(笑)

100均にこんなものまであるんですか?
ワイヤープランツでしたっけ?
私も好きなんですよね~♪(っていつのまにか虫がついたりして他界)
あ!ハート方のサボテンは事務所に飾ってるんですよーおそろやっ☆
でもだんだんハートが小さくなってってる気がせんでもない・・・汗

2008.10.11 15:14 | URL | #Kcj8zaII [edit]
KAO says... "momamaさんへ"
以前は、仕事の時にお弁当を持って行ってたからかな?
と思うんだけど、お弁当を持って行かなくなってから半年以上になるのに、学習してないのよぉ
バカでしょう~、ハハハ

そうそうこの、ワイヤープランツもバスケット達もハートホヤも全部100均!
私すぐに枯らしてしまうから もっぱら100均のヘビーユーザーなの(爆)
開き直らず、ちゃんとお世話しろ!って突っ込みが入りそうよ
先代のハートホヤは、うすっぺらくなって枯れてったんよぉ
momamaさんのもそんな感じかな?

momamaさん、リンクありがとうねぇ~♪
2008.10.11 18:16 | URL | #n6CqUTMo [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://niconiconikkikao.blog116.fc2.com/tb.php/82-bf74be02
