nico nico日記♪

日々のいろいろを書き留めました。

About me

我が家は7人+ワン

いつもどこかで

笑いあり 涙ありの

ドタバタ Family

何気ないけど大切

そんな日々の

いろいろを書き留めました。 

スポンサーサイト

Posted by KAO on


デレデレの犬

Posted by KAO on   0 comments   0 trackback

只今、AM10時にして室温33度越えのKAO地方
皆様この暑さの中いかがお過ごしでしょうか?

昨日、ジャックのアイス枕を勝手に使って激怒りされてしまった
元の持ち主へブツを返しました。

IMG_3709.jpg
犬としての自覚や緊張感全くナシ!の毛むくじゃらくん



あんまりにもデレデレなので
こんなことしてみました。

「ジャック、お手!」

IMG_3713.jpg
最初は無視されましたが
しょうがなしに、によぉ~ってお手をしましたが・・・
寝ころんだままかよぉーーー!って感じです、トホホホ・・・



「正しいお手」をさせよと、こちらもムキになっていたら


IMG_3717.jpg
っだ、そうです。
ス、スミマセンでした。




banner_02.gif夏バテ知らずで頑張ろうね、ジャック
ポチっとしていただけたら嬉しいです(^o^)丿




Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://niconiconikkikao.blog116.fc2.com/tb.php/8-c74cb764
