nico nico日記♪

日々のいろいろを書き留めました。

About me

我が家は7人+ワン

いつもどこかで

笑いあり 涙ありの

ドタバタ Family

何気ないけど大切

そんな日々の

いろいろを書き留めました。 

スポンサーサイト

Posted by KAO on


やっぱり色塗りがネック!

Posted by KAO on   6 comments   0 trackback

今日は、「レザークラフト」のレッスンの日
今の一番の楽しみ、待ちに待った日♪


そして、今日の成果は

こちら・・・
CIMG1061.jpg
濃淡をつけたり
影を入れたりしましたよぉ
前回までは、こんな 感じでした。

はいもちろん、先生が手伝ってくれました、アハ
先生は油絵もされてるので
と~っても勉強になります♪

先生曰く、「地味ねぇ、渋好み?」だって

いやぁ~先生、渋いのが好みというより
イメージが貧困なため
こんな事になりました!というのが正しいかとぉ、トホホホ

やっぱり、色をつけるのは苦手だなぁ

これは、半分に折った大きさのコインケースになる予定
来週は、お休みしないといけないので
出来上がりは2週間後かな?

う~ん、次のレッスンが楽しみだぁ (*^。^*)

次は、コレ!
CIMG1067.jpg
を作ります。
母の日に(鬼が笑うほど先の話だけどぉ・・・)馬柄の長財布を作る為の練習用
動物は、かなり手ごわそうぉ
やりたい!と先生に言ったものの・・・(汗)




banner_02.gif いろいろ作りたいものが、でてきましたよぉ 楽しみだぁ
ポチっとしていただけたら嬉しいです(^o^)丿

Comment

グリ says... ""
うわ~!素敵!!
いいですね~^^手作りって!味があっていいわ~!
お財布になるなんて・・・すっご~い!
2008.10.07 20:16 | URL | #- [edit]
KAO says... "グリさんへ"
このコインケースが出来上がったら
レッスンとは別に、ジャックのカラーに挑戦しようと思ってるの !(^^)!
上手に出来たら作り方公開するね
グリさんも「手作りの秋♪」してるよねぇ~
麗㮈ちゃんの髪飾り可愛かった!
2008.10.07 21:51 | URL | #n6CqUTMo [edit]
かこ says... ""
だいぶ出来上がってきましたね。
教室とかに行くと次から次へと作りたくなっちゃいますよね。
だんだん上達していくのもうれしくて・・・

馬の絵リアルでうまいですーーー。
2008.10.08 19:46 | URL | #- [edit]
momama says... "すんばらすぃ~!"
KAOさん、ほらやっぱりステキ奥様やーん!(笑)
半分に折るのがもったいない様な気がする・・・
で、でも折らんと使えへんしね。
私ほんまに不器用なのでこんなすごいの作れはるKAOさんはすごいっす☆
あの・・・この馬さんもKAOさんが?先生?リアルですよね。
ってことは絵がウマイこと描けへんかったらええの出来ひんのですね。(私ムリやぁ)

ジャック君のカラーがどんなのが出来るのか楽しみれす♪
2008.10.09 11:28 | URL | #Kcj8zaII [edit]
KAO says... "かこさんへ"
でしょう~だいぶ出来上がりました。
きっとこれ以上色を塗ると、エッ!!!って感じになりそうなので
もう塗るのは、やめます!アハハハ
縫うのは、好きなので楽しみです♪
2008.10.09 17:42 | URL | #GImeEIp6 [edit]
KAO says... "momamaさんへ"
momamaさん、嬉しい勘違い!ありがとうねぇ~
私は不器用で、大雑把なんだけどね
下手の横好きなのよぉ、ギャハハハ
馬の絵はね・・・勿論、先生の下絵をお借りしました(^◇^)
だって絵は、特にダメなんだもん
なのに何故こんなんはじめたん?って感じでしょう
でも頑張るわぁ、ジャックのカラーができるまで!
2008.10.09 17:50 | URL | #n6CqUTMo [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://niconiconikkikao.blog116.fc2.com/tb.php/79-fb83bd73
