nico nico日記♪

日々のいろいろを書き留めました。

About me

我が家は7人+ワン

いつもどこかで

笑いあり 涙ありの

ドタバタ Family

何気ないけど大切

そんな日々の

いろいろを書き留めました。 

スポンサーサイト

Posted by KAO on


「24」な日々

Posted by KAO on   4 comments   0 trackback

とうとう、観てしまいました。

「24Ⅵ」

TV放送が始まってしましたよぉ
それも1話づつ・・・

うっ・・・続きがみたい

ずーっとTUTAYAに行く度に
借りようか、借りまいか
悩んで、悩んで・・・
我慢の日々を過ごしていました。
私は、こらえ性がないので
観だすと全部
そう、最初から最後まで
隅から隅まで
そっくりそのまま   かなり、ひつこいですね(汗)
観たい人なんです。
だから、これをTUTAYAで借りてきたら
全く、なーーーんにもできなくなってしまうぅ・・・

24時間 な~んにもできなくなった上に
その後、どっと疲れてしまい
何日も、復活できず
しんどい日々を送ること間違いなし!なんですよ


結局、24時間テレビにくぎ付け状態にぃ・・・

うっ・・・苦難の日々だわ

そして、こんな日々が始まると
私以外に
もう、おひと方睡眠不足になるのは
CIMG0863.jpg
そう、主人公と同じ名前の

「ジャック!!!」

はい、24ではやたらと「ジャーック!!!」って叫んでますから

落ち着かないでしょうよ



banner_02.gif 昨日のお昼寝のおかげで、フル充電!
ポチっとしていただけたら嬉しいです(^o^)丿


Comment

グリ says... ""
観ましたよぉ~^^
早くシーズン7を見たい~~!!と
今から待っています(*^-^*)
あの1話終わるごとのハラハラ感が身体に悪いですよね^^;
分かりますぅ~!!
ジャックくんもお疲れ様~☆
2008.10.05 14:13 | URL | #- [edit]
KAO says... "グリさんへ"
グリさんは、もう観たんやねぇ~
そうよね、私も もう1年も「いつ観よう?」って迷ってて・・・
シーズン7は日本では来年の秋だって
でもグリさんは、英語で観れるから今年の冬だ!
ジャックは主役だから絶対死なないんだけど
ドキドキハラハラよね、ハハハ
2008.10.06 08:14 | URL | #n6CqUTMo [edit]
クリコ says... ""
私はシーズン3までだったかな(バイオテロの会)まで見てて、最近ずいぶん飛んで6を借りてしまい。。ちらっと見てみたんだけど人がすっかり変わっててショックでした(みんな死んじまったのかぁ~。涙)。やっぱり4から見直そうっと。

どんな所からでも這い上がる、不死身の男ジャック。ジャック君もちょっと似てるぞ♪
2008.10.06 14:04 | URL | #m5UXrmrE [edit]
KAO says... "クリコさんへ"
はい、お察しの通り
ジャック以外は、生き残れません、キッパリ!
確かに、飛んで観てしまうと
誰が味方か敵かが、分からないかも・・・
それでなくても分からないのにね(笑)

しかし、みんな見てるのね なんだか嬉しぃ
クリコさんは一気に観てしまう派?
あそこまででなくていいからジャックにも頼りになる男になって欲しいわ
2008.10.06 17:09 | URL | #n6CqUTMo [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://niconiconikkikao.blog116.fc2.com/tb.php/77-2e0bd4bc
