nico nico日記♪

日々のいろいろを書き留めました。

About me

我が家は7人+ワン

いつもどこかで

笑いあり 涙ありの

ドタバタ Family

何気ないけど大切

そんな日々の

いろいろを書き留めました。 

スポンサーサイト

Posted by KAO on


気がつけば、さぶぅ・・・

Posted by KAO on   6 comments   0 trackback

バタバタした、一週間がようやく終わろうとしています・・・

あ~疲れた っとぉ

土曜日 の運動会がありました。
もちろん お弁当を作りました。
1日思いっきり応援し、陽にあたり
アラフォーなKAOぐったり
火、水、木曜日 が総体の為、給食が無く お弁当を作りました。
一週間のうち、4日も5時起き、頑張りました。

その上、運動会の振り替え休日や、創立記念日などなど お休みなどが重なり
最終日の今日は、 の1日参観日
「90分間の歯磨き教室」でした。
良いお話をしてくださってるんですが・・・
スライドを見たりしてる時は、、暗くなるのも手伝って
はっきり言って寝そうでした、かなり辛い90分でしたよ、トホホホ


いつものペースが崩れっぱなし

本当に、疲れた一週間  ようやく終わりです!

そんな中 気がつくと、朝晩めっきり寒くなってしまった。

最近、 が家の中でウロウロする度に
何故かジャックがソワソワ、クルクル、ガウガウ言っている
よ~く観察してみると
CIMG1046.jpg

ジャックが興奮していた原因は
CIMG1045.jpg
でした。


コレを履いて家の中を がウロウロするので
もう落ち着いていられないジャック

だって、 歩くたびにぃ
CIMG1050.jpg

081003.jpg

だよねぇ・・・(汗)





banner_02.gif ジャックラッセルとしての血が騒ぐのは、わかるけどぉ
家の中ではゆっくりしようよぉ、ねぇジャック
ポチっとしていただけたら嬉しいです(^o^)丿






Comment

かこ says... ""
お弁当作りごくろうさま。
KAOさんのところも運動会は秋なんですね。
こちらは農家が多いので春が多いです。
今年は二週続けて雨で中止でした。
オードブルを頼んでおいてよかった。って感じでした。

2008.10.03 20:02 | URL | #- [edit]
グリ says... ""
お疲れ様でしたぁ~!!
まだまだ昼間は日差しが強かったりして
外にずっといると疲れますね~(>_<)
週末はゆっくりできるといいですね(*^-^*)
サメのスリッパ可愛い~♪
ジャック君が絡んでる姿が目に浮かびます~!
2008.10.03 21:08 | URL | #- [edit]
momama says... "ママさん業もてぇへんだ~!"
KAOさんってええママしたはるんですね~
私は子ナシなので想像でしかないんですけど、色んなお付き合いや行事や何やかんやがあって、私の数十倍お忙しくしたはるんやろうなぁ。。。KAOさん!エライ!

カエル君のスリッパおっもろ~♪
そりゃジャック君も反応するわっ☆
でもこのスリッパでコケはりません?だいじょぶ?
(若いしだいじょぶなのか!?汗)
2008.10.03 21:20 | URL | #Kcj8zaII [edit]
KAO says... "かこさんへ"
かこさんのところは、運動会春なんですね
2週続けて雨なんて、残念でしたね
そして2週続けて準備しないといけないお母さんは大変?だぁ
オードブル正解!
2008.10.04 09:42 | URL | #n6CqUTMo [edit]
KAO says... "グリさんへ"
そうなのよぉ、強い陽ざしに一日さらされてると ご老体には堪えるわ(笑)
この週末は、寝るよぉーーー!
あのスリッパ、ジャックがほっとく訳がないよねぇ
いつまで原形をとどめてられるかしら?(汗)
2008.10.04 09:48 | URL | #n6CqUTMo [edit]
KAO says... "momamaさんへ"
momamaさん、嬉しい勘違いだわぁ~☆
私は、テキトーに主婦業も母業もやってるので、なんとかできてる?んですよ
キャパが小さい私なので、何事も無理してはいけません!
が、私の場合少しは無理したらぁ?ってツッコミが入りそうだけどね(爆)

momamaさん するどい!スリッパはね、カエルがコケそうにバタバタ歩き回るから
余計ジャックを刺激してるみたい
ジャックは、カエルが危ないとか、私の怒られるとかに スゴイ反応するんですよ
ジャックに、それは大きな勘違いだよ!って言い聞かしているんですけどね、トホホホ
2008.10.04 10:06 | URL | #n6CqUTMo [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://niconiconikkikao.blog116.fc2.com/tb.php/75-40b46bf4
