nico nico日記♪

日々のいろいろを書き留めました。

About me

我が家は7人+ワン

いつもどこかで

笑いあり 涙ありの

ドタバタ Family

何気ないけど大切

そんな日々の

いろいろを書き留めました。 


Posted by KAO on


散歩に行きたがらない?おかしな犬

Posted by KAO on   6 comments   0 trackback

台風がやってくるのでしょうか?
だんだん雨脚が強くなってきたKAO地方

夕方になって、雨だね~、っと話しかけると
このお方は
CIMG1028.jpg
だってぇーーー(;一_一)



その上、このお方は
CIMG1034.jpg
なんだか、キミに言われるのは ママは納得いきませんよ

なのに・・・
「まぁ、そう言わずに どうぞ どれがいい?」 と言わんばかりに
CIMG1044.jpg
・・・・・・・(汗)

CIMG1037.jpg
CIMG1035.jpg


まぁ、そう言わずに 朝も行ってないし
お散歩に行かない、ジャックぅ~?


CIMG1039.jpg


・・・・だ、そうです。





banner_02.gif 昨日は、雨が止んだ隙を見てお散歩へ無理矢理連れて出たんだけど
ちょっと油断した瞬間にリードを自分で咥えて一人でそそくさと家へ帰ったジャックでした。
ポチっとしていただけたら嬉しいです(^o^)丿









Comment

グリ says... ""
えええ~???
ジャック君、海は大好きなのにぃ~!
雨はキライなのぉ?
なんか面白い~♪
でもうちも雨の日はよりいっそうびくびくぅ~!で
困ってます・・・^^;
2008.09.30 20:28 | URL | #- [edit]
KAO says... ""
でしょう~、海でビショビショになるのはOKだけど
シャワーは嫌いとか
小雨でも濡れたくないとか・・・変な子でしょう?理解不能よぉ
夢ちゃん、グレーチングが濡れてキュってなるのが嫌なんだよね
ビクッてあの腰の引けたところが、かわいいんだけどぉ
当分雨が続きそうだから、夢ちゃんも試練だね
台風がきそうだから、気を付けてね~
2008.09.30 21:06 | URL | #jB65Fb62 [edit]
クリコ says... ""
あのジャック君が雨を嫌がるなんて!?可愛すぎ~♪
ポタンは雨が降って来ると上向いて食べようとします(笑)。こういう所は意外と鈍感というか怖いもの知らず??

1日遅くなっちゃったけど、
カエル君お誕生日おめでとうだよ~♪
2008.10.01 15:55 | URL | #m5UXrmrE [edit]
かこ says... ""
ジャック君の気持ちがとても分かります
私も雨にも雪にも弱いです
家に居て外に出なきゃいけない人を見てたいへんねーーー
と眺めるのが幸せを感じるときです
2008.10.01 17:39 | URL | #- [edit]
KAO says... "クリコさんへ"
インドの冬はかなり寒いみたいだけど雪は降らないんだよね?
雨でそんな感じだったらポタンくん雪が降ったら大喜びでお口、ア~ンかな(笑)
普段はのんびりさんだけど
やる時はヤルみたなところが、またまたかわいい!

カエルが、ありがとう ペコリ!ってしてましたぁ♪
いつも気にかけてくれて、ありがとねm(__)m
2008.10.01 19:27 | URL | #n6CqUTMo [edit]
KAO says... "かこさんへ"
青森はもうストーブの時期に入ったんですよね
かこさんのブログで灯油の事読んで、ヒェ~って思ってました。
オットが3か月ほど、青森に研修に行っていたことがあって
雪降ろしが大変だ!って言ってましたが
かこさんは これから、苦手なシーズンなんですね

かこさんの幸せな瞬間は、私も同感!
2008.10.01 19:37 | URL | #n6CqUTMo [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://niconiconikkikao.blog116.fc2.com/tb.php/72-00fe8e83
