nico nico日記♪

日々のいろいろを書き留めました。

About me

我が家は7人+ワン

いつもどこかで

笑いあり 涙ありの

ドタバタ Family

何気ないけど大切

そんな日々の

いろいろを書き留めました。 

スポンサーサイト

Posted by KAO on


色塗りは苦手だよぉ~ん!

Posted by KAO on   4 comments   0 trackback

今日は、レザークラフトの教室へ行ってきました。
CIMG1027.jpg
細かい所に模様を入れて
色を塗りましたよ

子ども頃から、鉛筆でのデッサンまでは
「我ながら、なかなかかなぁ~」なんて思っても
色を塗りだすと・・・最悪(汗) って子だった私
今日も はっきり言って、ドキドキですよ

まだ、何度か塗って
もう少し深みのあるものになる予定
次のレッスンが楽しみだわぁ



banner_02.gif 先生から、次は何を作りたい?って聞かれました。
何にしようかな? う~ん、楽しみ♪
ポチっとしていただけたら嬉しいです(^o^)丿


Comment

あが says... ""
レザークラフトですか~。素敵な模様ですねえ。
この緑色とってもきれいですがもっと深みのある色になっていくんですね。
楽しみながら作って、しかも使えるものって素敵。
愛着もひとしおですよね。

↓マゼちゃん、チャイニーズクレステッドドッグなんですね。
全身に毛のある子もいると聞いていたのですが、こんな風なんだ!
普通はチャイニーズクレステッドと言うと頭と足先だけに毛があって
あとはヘアレスという子がほとんどですもんね。
全く違う犬種みたい!すごくかわいいですね~。
2008.09.30 15:05 | URL | #bi94IFRw [edit]
KAO says... ""
あがさんのご近所には、チャイニーズクレステッドドッグ居ますか?
おっしゃる通り、ヘアレスというイメージですよね
と、言っても私は図鑑でしか見たことないんですけどね(^^ゞ
毛のある子は、ホワホワで柔らかい毛なんですよジャックと違って
毛質も性格も、ハハハ

あがさんは、器用だから羨ましいです
粘土の作品は感動しました!
私は下手の横好きで、アハ
最終目標は、ワンコのカラーです、頑張ります!
2008.09.30 15:38 | URL | #jB65Fb62 [edit]
クリコ says... ""
苦手だなんてとんでもない!?
めっちゃ上手じゃないですか~♪すごいよぉ。

私もインドの工芸系、やってみたいのとか結構あるんですが、こっちはそう言うのは趣味でやるものじゃなくて、職人さん家系の人が、仕事としてやるのみって感じなので、全然教えてもらえるような場所がないのが惜しいです。

そう言えばインドにもこういう皮細工、あります!
サンダルとかもあったり。すごく可愛いんだけど、履くと足が染まります(笑)。
2008.09.30 18:09 | URL | #m5UXrmrE [edit]
KAO says... "クリコさんへ"
インドの工芸品は、かなり興味ある~♪
綿の染色とか凄そうだよね!!!しかしサンダルは足も染まるんだね(爆)
濃い怖い顔した職人さんが、モクモクとお仕事してそうだ!

先生は、動物が上手なんですよ
犬柄にもチャレンジしたいわぁ
ゴジラブとかもいいかも☆
2008.09.30 19:47 | URL | #jB65Fb62 [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://niconiconikkikao.blog116.fc2.com/tb.php/71-34b8ecde
