nico nico日記♪

日々のいろいろを書き留めました。

About me

我が家は7人+ワン

いつもどこかで

笑いあり 涙ありの

ドタバタ Family

何気ないけど大切

そんな日々の

いろいろを書き留めました。 

スポンサーサイト

Posted by KAO on


はじめましての南風ちゃん♪

Posted by KAO on   4 comments   0 trackback

前から と~っても会いたかった彼女に
今日、ようやく会えました
では、ご紹介しましょう~♪
CIMG1009.jpg
チャイニーズ・クレステッド・ドッグの南風(マゼ)ちゃん
私達夫婦が結婚する前から だから・・・
かれこれ○十年仲良くしていただいている、お友達カップルのお嬢さんです。

南風ちゃんは、気立ての良いお嬢さんで
と~っても、かわいい~♪
ハグしたり、一緒にテレビを見たり、おもちゃで遊んだり
ちゃんと のお相手もしてくれます。
CIMG1000.jpg
CIMG1012.jpg
CIMG0994.jpg

南風ちゃんは、
大人しいし、優しいし、柔らかい 本当に ザ・癒し系 ワンコ

ワンコと言えば・・・
そう確か我が家にもワンコさんが、いらっしゃったような???

しか~し、南風ちゃんは
どこかの誰かさんとは、同じ種類の動物とは全く思えません・・・トホホホ
CIMG0876.jpg
いえ、な~んにもありません(汗)
でも、足 手 毛むくじゃらなところ などなど、ほぼ同じなのに
どこがどう違って、こんなに違うのか不思議でたまらん・・・


そして、南風ちゃんはと言うとぉ
あんまりにも、私達が触りまくるもんだから
とうとう・・・
CIMG1025.jpg
と、お気に入りの箱の中へ

KAO家がドッと押しかけて
ワイワイやってしまったもんだから、ごめんね
南風ちゃんが、あんまりかわいいので、
調子に乗ってしまいました、ハハハ
確かにジャックとは、違うから 優しぃ~くだよね

今度は、ジャックも一緒にお外で遊ぼうね
これからも、よろしく南風ちゃん♪


banner_02.gif 南風ちゃん今頃、疲れて夢の中かな?
ポチっとしていただけたら嬉しいです(^o^)丿










Comment

グリ says... ""
うわ~♪可愛い~!!
マゼちゃんという名前もお洒落ですね。
お目目がくりくりで可愛いところはジャックくんも同じぃ~!
2008.09.29 19:11 | URL | #- [edit]
KAO says... "グリさんへ"
珍しい犬種らしいんですよ
すごく大人しいんですって
カエルは、麗㮈ちゃんと夢ちゃんみたいに抱き合って寝たりするのに憧れているので
南風みたいなワンコが欲しい!って叫んでました(笑)
2008.09.29 20:43 | URL | #n6CqUTMo [edit]
momama says... "KAOさーん!"
届きました!たった今届きました!
やっぱりこのために住所やら聞いてくれはったんですね!?
預かって郵便局行っただけやのに・・・すみません。
でも毎日使う物でめちゃ有難い♪
早速お散歩バッグに補充しときました!ありがとうございまっす☆
それにあの吹き出し・・・もうモナカが大興奮で飛びながら挑んできたりして楽しませてもらいましたーーー!

カエル君はガンガーでバタフライ?
私はまずはガンガーでチャイを飲むのが目標です(^^)/
(記事と関係ないこと喋りまくってごめんなさい。またお邪魔させて下さいねん)
2008.09.30 13:00 | URL | #Kcj8zaII [edit]
KAO says... "momamaさんへ"
こちらこえそ、ありがとうございました!
いきなりウンPバッグってぇ~・・・って思ったんだけど
要るよね?要るよね??使うよねぇ???って、ごめんなさいね(^^ゞ
なんせ、アラフォーなもんで、、ハハハ
モナカちゃんも遊んでくれたなら嬉しいです!

カエルがバタフライする時は、是非momamaさん見届けてやってくださいね(^◇^)

2008.09.30 13:42 | URL | #n6CqUTMo [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://niconiconikkikao.blog116.fc2.com/tb.php/65-52f5a798
