nico nico日記♪

日々のいろいろを書き留めました。

About me

我が家は7人+ワン

いつもどこかで

笑いあり 涙ありの

ドタバタ Family

何気ないけど大切

そんな日々の

いろいろを書き留めました。 

スポンサーサイト

Posted by KAO on


遠い国から、やってきたぁ~!

Posted by KAO on   4 comments   0 trackback

今日、遥か海の向こうの国インド
080926.jpg
自称:関西の子ども代表という事で、クリ夫さんを意識してみました(爆) 

いつも仲良くしてもらっている
「喜び犬インドをゆく」のクリ家から momamaさん にお手伝いいただき
プレゼントが届きましたよぉ~♪
momamaさん見ず知らずの私達親子の為に、ありがとうございましたm(__)m

P.S. momamaさん、私いちを怪しいものではございませんので
   よかったら、ご連絡くださいね、お待ちしております。


では、詳しくご紹介しましょう!
CIMG0909.jpg

そしてぇーーー!もっとも喜んだのが、こちら
CIMG0911.jpg
以前から、ポタンくんの生写真が欲しいぃー!とせがまれていたので
喜び犬を見て、喜び男になった
早速、みんなにみせびらかしています(^◇^)


が写真に夢中になっている間に
腹黒い人生経験豊富な大人の母は
これ幸いと、おなじみ「ゴジラブ」を自分のPCの机に、いっただきぃ~!!!と思ったら
そそくさと、 の机に飾るのに持っていかれましたぁ 母負け↓(涙) 
チィッ、抜け目のないヤツめぇ・・・  母と子の戦いは果てしなく続くのでした
CIMG0912.jpg
注)ゴジラブについては、「喜び犬インドをゆく」でご確認ください!オモロー!!!だよぉ

ゴジラブの背景のオレンジのシマシマは、
以前ポタンくんが着ていたお洋服なんだってぇ~って説明すると
速攻、クンクン匂いをかいだ
そして、「ポタンの匂いがしないわぁ・・・」と残念そう
そんな、慌てて匂いをかがなくてもぉ~って、母は笑い飛ばしたんだけど
実は母は、既に匂いはチェック済み、先にガックリコしてたんだよ
やっぱりこの親あっての この変な子かぁ~(笑)


匂いといえばぁ
プレゼントの封を開けて、
が 「うわぁ~インドの匂いがするぅ~」 と大興奮!
インドは、 が行ってみたくてしょうがない国 NO.1
いつもクリコさんが紹介してくれるインドを見て
インドという国自体にも興味津々なんだけど
第一の目的は、ポタンくんに会うことぉ♪

息子よ 早く大きくなって、ポタンを求めて旅立ちたまえ




banner_02.gif クリコさん、クリ夫さん、ポタンくん、momamaさん
本当にありがとうございましたm(__)m
ポチっとしていただけたら嬉しいです(^o^)丿


Comment

かこ says... ""
リンクありがとうございます。

インドの物ってお香の匂いがしそうですね。
実際は分かりませんけど・・・

ぽんたくん何気に笑ってる感じがします。
いや絶対笑ってますねv-218
2008.09.27 10:49 | URL | #- [edit]
クリコ says... ""
うふふ。あの服、一応洗ってなかったけど、やっぱりかほりは消えちゃってたかな♪

カエル君が喜んでくれて嬉しいよ~。
初海外は絶対インドだ!?
数年後にカエル君がガンガーでバタフライしてたら、ママ、ごめんよ~(笑)。


2008.09.27 12:19 | URL | #m5UXrmrE [edit]
KAO says... "かこさんへ"
そうですねぇ~インドの香りは、お香チックでアジアっぽい
大陸の広さを感じる香りでしたよ(^-^)
ポタンくんは、いつも笑ってます
なんせ「喜び犬」だから、りゅりゅ~♪
いつも、見てる方も笑顔になってしまう不思議な子です
かこさんも癒されてみてくださいね
2008.09.28 08:24 | URL | #n6CqUTMo [edit]
KAO says... "くりこさんへ"
ポタンくんの香りはなくてね、e-250ショーーーック!だったみたい
だって、ポタンくんの着ていた・・・って言い終わるか終らないかのうちに、
無意識のうちにクンクン匂ってたから(爆)
やっぱり直に匂わないとね!
今から、バタフライの練習させとくわ
やるなら、美しく完璧なバタフライをガンガーで!!!
正露丸は必携かな?!
2008.09.28 08:30 | URL | #n6CqUTMo [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://niconiconikkikao.blog116.fc2.com/tb.php/63-bdfd3b26
