nico nico日記♪

日々のいろいろを書き留めました。

About me

我が家は7人+ワン

いつもどこかで

笑いあり 涙ありの

ドタバタ Family

何気ないけど大切

そんな日々の

いろいろを書き留めました。 


Posted by KAO on


気分は少年剣士?!

Posted by KAO on   4 comments   0 trackback

今日も、 はフェンシングの練習へ行ってきました。

今日は、全身試合の時と同じ格好をさせてもらいましたよぉ
CIMG0840.jpg
練習風景は、こんな感じ(後ろの皆さん)です。
前回お借りしたものと合わせて
トータルでお借りし自分で管理します。
大きさは、まだまだ用意してくださっているので
が大きくなるのに合わせて
サイズチェンジしてくださるそうです。
本当に、ありがたいです

家に帰ってからも
080920.gif
イメージトレーニンぐぅ~でございます。
格好だけは、一人前だなぁ、ハハハ

練習風景を見ていると
フェンンシングって下半身がかなりきつそう
鍛えなくてはダメだね、 くん


見掛け倒しにならない様に、頑張って練習してね



banner_02.gif フェンシングを世に広めるために、
練習の様子を書き留めていきたいと思います。
ちょっと大袈裟だけどぉ~ね!脱マイナー!!!
ポチっとしていただけたら嬉しいです(^o^)丿




Comment

kei says... "かっこい~"
v-535くん、様になってるぅ
すっごく楽しそうねv-344

フェンシングって貴公子のスポーツって
感じで素敵かも~



2008.09.21 10:07 | URL | #- [edit]
KAO says... "keiちゃんへ"
格好だけは、一人前でしょう~
それでなくても、競技人口が少ないので「やりたい!」って子にはチヤホヤ
その上、左利きだからガンバレーーー!って感じで、やる気になってるのよ
まぁ、最初は、チヤホヤされて勘違い!でもいいかなぁ?なんて思って、ハハハ
強い選手になったら、応援に来てね♪



2008.09.21 11:19 | URL | #n6CqUTMo [edit]
かこ says... ""
超かわいい~ってゆうか
超カッコイイv-238
私かなりユニホームフェチなんですv-256かなり若かったらな~
2008.09.21 18:46 | URL | #- [edit]
KAO says... "かこさんへ"
ユニフォーム姿、フェンシングに関しては女の子の方が かっこいいんですよぉ~
女の子は凛としてるんですよ♪
うちのチビくんは、馬子にも衣装でしょう?、ハハハ





2008.09.21 22:10 | URL | #jB65Fb62 [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://niconiconikkikao.blog116.fc2.com/tb.php/60-0acccf47
