nico nico日記♪

日々のいろいろを書き留めました。

About me

我が家は7人+ワン

いつもどこかで

笑いあり 涙ありの

ドタバタ Family

何気ないけど大切

そんな日々の

いろいろを書き留めました。 

スポンサーサイト

Posted by KAO on


不運な私

Posted by KAO on   2 comments   0 trackback

今朝いつも通り5時45分に目覚ましが鳴り

CIMG0801.jpg
こんな空が広がっていた。

コレは、珍しい?!と思い写真に残さねばと
CIMG0798.jpg
ベランダから撮った空はこんなだった。
こういう雲を何て言うんだっけ???鱗雲かな?

すっかり秋・・・ 夏が終わるのは、寂しい限りでございます。




ところで空とは、全く関係ない話なんだけど

私には、クジ運が、全くない!

じゃぁ~何ならキミにアルの?と聞かれると
昨日も書いた通り絵心は0だし・・・何かあったっけ?
う~ん、困ってしまうけど

とにかく、クジ運はない

いろんな物に懲りずに応募するけど
ことごとくハズれる

そんな私が、ちょっとだけ当たった感!を感じられるのが

CIMG0805.jpg

CIMG0808.jpg

こういう、ご来店 何名様限りにプレゼント~! や
何かを買うと、今だけついてくるグッズ!

決して当たったわけではない
そんなことは重々分かっているんだけど
なんだか、私の中の当選したい症候群を若干満足させてくれる。


映画 「ブタがいた教室」には、ストラップだけでは無く
ベルマークがつてるんだよぉ~
最近ベルマークのついた商品が少なくなる中
親子ペアチケットなら20点もついてくるなんて
と~っても嬉しい!
我が家は、合計40点確保♪



banner_02.gif 自己満足以外の何者でもないなぁ、トホホホ
ポチっとしていただけたら嬉しいです(^o^)丿

Comment

かこ says... ""
自慢じゃないけど私もです。
ガラガラはもちろん
アイスクリーム、ガム・・・
全滅です。
今日も元気にポチっ!
2008.09.17 19:43 | URL | #- [edit]
KAO says... "かこさんへ"
かこさんも、当たりませんかぁ
あまりにも外ればっかりだと本当に当選者はいるのぉ?って思っちゃいませんか?
被害妄想ですね、エヘへへ
何か1つでも当たったら応募を止めようと思ってるんだけど
なかなか止めれません・・・
いつもポチっとありがとうございますm(__)m

2008.09.19 00:01 | URL | #jB65Fb62 [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://niconiconikkikao.blog116.fc2.com/tb.php/58-1464924a
