nico nico日記♪

日々のいろいろを書き留めました。

About me

我が家は7人+ワン

いつもどこかで

笑いあり 涙ありの

ドタバタ Family

何気ないけど大切

そんな日々の

いろいろを書き留めました。 

スポンサーサイト

Posted by KAO on


頑張るぞぉ~!

Posted by KAO on   0 comments   0 trackback

身につけるものは何が好き?

お洋服が好きな人
靴が好きな人
帽子が好きな人

いろいろだと思うけど

私は、カバンお財布 が好き♪


と、いうことで自分で作ってみたい!と思い
レザークラフトの教室へ通うことにしました!

今日は、待ちに待った初めてのレッスンの日

レザークラフトの教室って 少ないみたいで
なかなか見つからなかったんだけど
偶然近くで教室をされてる先生がいらっしゃったので
教わることに

CIMG0797.jpg
絵心ゼロの私ですから
先生の用意してくださった下絵をお借りして模様を入れましたよぉ
2時間のレッスンだったんだけど「あっ!」という間でした、楽しかったぁ

今の目標は、「ジャックのカラー」 を作ること!
ジャック待っててねぇ、ママ頑張るから!

実は、まろんちゃんとちゃらちゃんのママ くぅさんに教えていただいて
既に材料は用意してますのぉ
実力を考えずに、先走りました、アハハハ

しか~し、しっかりお勉強して
計画では、ハーフ・チョークを作りますよぉ

なんせ、私有言実行タイプなもんですからね、、エヘ



banner_02.gif アラフォーにして、初挑戦!
しっかりお勉強しますわよぉ
ポチっとしていただけたら嬉しいです(^o^)丿

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://niconiconikkikao.blog116.fc2.com/tb.php/57-3cb5d4fc
