nico nico日記♪

日々のいろいろを書き留めました。

About me

我が家は7人+ワン

いつもどこかで

笑いあり 涙ありの

ドタバタ Family

何気ないけど大切

そんな日々の

いろいろを書き留めました。 

スポンサーサイト

Posted by KAO on


まだまだ、泳ぐ犬 秋編

Posted by KAO on   4 comments   0 trackback

昼間は、まだまだ暑いけど
朝晩随分涼しくなってきたKAO地方
夏女KAOとしましては、「あ~秋なんだなぁ・・・」と寂しくなってしまいます。
できることなら、年中夏の海辺の家へ移住希望!


さてさて、今日も近くの海辺の公園にお散歩に来ました
CIMG0748.jpg
うっ・・・写真で見るとすっかり秋だなぁ、とほほほ


この公園は、た~くさんのワンコさん達がお散歩を楽しんでいるんだけど
小さなドッグショーも顔負けってぐらいいろんなワンコさんに会えますよ

我が家のジャックは、といいますとぉ・・・
協調性「0」、自分を犬だと思ってないぞぉ度100%ですから
他のワンコさんには目もくれず海へまっしぐらーーー!
私は、他のワンコさんともゆっくりご挨拶したりして お散歩したいのにぃ・・・
そういうお散歩は今まで経験したことありません  キッパリ

ジャックはどちらかというと、、こちらの方々の方が興味あるかもぉ
CIMG0755.jpg
実は、いつかジャックが鳥達めがけて泳いでいかないか少し不安(汗)
もしジャックが、鳥を狩って「ママ、エライ~?」って戻って来たとら・・・と思うと
褒めてあげる自信がありません。 キッパリ! これって親失格かぁ?!

でしたが・・・
我が家の次男?!(自称=長男) ジャックのターゲットは、やはりこのお方でした

vs ジャックでございますぅ~
お互い何でも対抗したがるのは、親としては理解不能
CIMG0767.jpg
CIMG0770.jpg
CIMG0765.jpg
CIMG0772.jpg
CIMG0775.jpg
優越感に浸っている犬の図

走りもそうだけど、泳ぐのもやっぱりジャックの方が早かったね
お互い「遊んでやってるぅ!」と思っている、この2人
まぁ、仲好くやってる分には いいんだけどぉ

岸では、ジャックが待ち構えているのでぇ


負けの確定した は岸に戻らずボールが飛んできそうな場所で
待ち構えています  ズルッ!

こんな戦いが1時間ほど続く
秋なのに、まったりとかしっとりなどとは無縁の
KAO家のいつもと変わらぬ午後であった・・・

CIMG0786.jpg

今日は引き潮だったから、夕方でも水は結構温かかったんだけど
空も風も秋っぽくなってしまったので、海に入って遊んでいるのは・・・

banner_02.gif なぁ~んにも考えず、
暑かろうが寒かろうが、そこに海があるから入る!っていうバカな我が家だけでした。
ポチっとしていただけたら嬉しいです(^o^)丿











Comment

グリ says... ""
ジャック君・・・すっご~~~~い!
おりこうさん~!!
本当にボールが好きなんですね~!
それにしても目がきらきらで、本当に可愛いです~!
あはっ!海にINしちゃったのぉ~!?って
私もちょっとびっくりしましたぁ~!
さっすがKAOファミリー♪
2008.09.15 18:40 | URL | #- [edit]
かこ says... ""
わたしも、雲の遠うさで秋をかんじてました。

大田選手金メダルじゃなくて、銀メダルでした。畑の真ん中で赤面してました。ポッ!
インターネットでドロップシッピング『コスメやアイテム他』のお店です。似顔絵(似てないけど)の下をクリックすると、どんなお店か分かります。もし、ダメでも遊びに来ていいですか?
2008.09.15 19:05 | URL | #- [edit]
クリコ says... ""
ジャック君、実はアンヨ細い~!
水に濡れるとやっぱり印象変わりますね♪

ボールを追う姿と言い、泳ぐ姿と言い、ポタンと同じ「犬」と言う生き物とは思えないよぉ~!…て、ポタンが犬スタンダードに達してなさすぎるんだけどね(笑)。
2008.09.15 21:50 | URL | #m5UXrmrE [edit]
KAO says... "皆さん、コメントありがとうございます♪"
v-34グリさんへ

この時期の夕方の海だから
結構、注目の的?!
いやぁ~おかしな親子がいるぞぉー!って感じかな、ハハハ
流石に、ジャックもカエルも1時間ほどしたら寒かったみたい
いくらボール好きでもね、そりゃ寒いわ


v-34かこさんへ

そうです太田選手は銀メダルでした!
私も間違ってしまいました、アハハハ
ドロップショッピング?なんだか初めて聞く言葉ですぅ、すみません無知でエヘへ・・・
恥ずかしながら美容とかいうのも私は全く縁遠い世界でして、重ね重ねすみません
いろいろお伺いしてお気を悪くされていたら、ごめんなさいm(__)m
もちろん、遊びにいらしてください♪
私もいつもお邪魔してますから(*^。^*)


v-34クリコさんへ

カエルが、4コマ漫画みたいなのを描いてて
「ポ~チオくんあそびましょ」
「いいよぉ、ジャックくん」だって
漫画の中では、遊んでたよぉ♪
2人は同じ生き物だったわ(爆)

ジャック濡れると貧乏臭いでしょ、ショッボーーー!


2008.09.16 20:20 | URL | #n6CqUTMo [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://niconiconikkikao.blog116.fc2.com/tb.php/56-8c67cde8
