nico nico日記♪

日々のいろいろを書き留めました。

About me

我が家は7人+ワン

いつもどこかで

笑いあり 涙ありの

ドタバタ Family

何気ないけど大切

そんな日々の

いろいろを書き留めました。 

スポンサーサイト

Posted by KAO on


気づくの遅すぎ?! ティッシュ編

Posted by KAO on   7 comments   0 trackback

みなさ~ん、ご存知でしたぁ
最近街では、こんな物が配られてるんですってぇ

じゃじゃーん!
CIMG0735.jpg
黒いティッシュですのぉ
ティッシュと言えば白色でしょう?
それが、黒色よぉ~
ティッシュがなんだから、ビックリですよぉ
もしかして、ただの田舎者?!

私は、都会へ出ることが、ごく希ですからぁ
出掛けても、車で目的地へGO-!ですから・・・
ビックリ!しましたわぁ
オットが少し前から、度々もらっていたらしいんですけどね
持って帰ってきた黒ティッシュは、  にねこそぎ持っていかれてたらしいんです
油断も隙もありませんよ、、頭の黒いネズミくん(=


随分前にテレビで「黒いティッシュ」の事をしていたのは
なんとなく覚えてますけど
まさか、街で配っているなんて
それも、タダでぇーーー!
スミマセン・・・おもいっきり関西のオバちゃんでぇ




banner_02.gifもしかして、黒ティッシュが街で配られているのは、常識かぁ?!
ポチっとしていただけたら嬉しいです(^o^)丿

Comment

かこ says... ""
へーーー知らなかった。
更に田舎ものの私。
黒い綿棒は知ってたけどーーー。
2~3回往復しちゃいます^^

相互リンクお願いしたいのですが、ブロとも申請フォームを経由すればいいのですか?
もし良かったら教えてください
2008.09.12 19:26 | URL | #- [edit]
クリコ says... ""
え!?え!?紙も黒いってこと!?
それはビックリですぅ。

てか、鼻かんだ後、思わず鼻が黒くなってないかついチェックしちゃいそう(←真の田舎者。笑)。
写真のお兄さん、イタリアーノって感じでかっちょいいな。一体なんの宣伝ティッシュ?

こちらはもちろんポケットティッシュなんてないよ~。
ドイツ製の輸入品がたまに売られてるけど、ありえん高さ(涙)。
日本に帰ると、ティッシュゲットに必死になっちゃうよ♪
2008.09.13 12:08 | URL | #m5UXrmrE [edit]
グリ says... ""
うわ~!そうなんだ~!
初めてみましたよ~!びっくり~!
黒綿棒は楽しいですよね~♪
ティッシュもそうなのかなぁ??あはは。
福岡でも配ってるのかなぁ~??
2008.09.13 20:25 | URL | #- [edit]
choco says... ""
へぇぇ。
黒ティッシュも
街頭で配られるようになったんですねぇ。
黒もの流行もここまできたんですね。

といっても、まな板、綿棒、トイレットペーパー
歯ブラシ等々、見たことはあっても
つかったことのない私でした。
2008.09.14 12:37 | URL | #- [edit]
KAO says... "皆さん、コメントありがとうございます m(__)m"
i-266かこさんへ

青森では街で、黒い綿棒をが配られているんですか?
オットに、今度の出張の時 もらってくるよう 指令をださなくては!!!

かこさんのブログは、店長さんのブログってことでしたが、どんなお店をされてるんですか?
よかったら、教えて下さいねぇ♪
よろしくで~すm(__)m


i-266クリコさんへ

そうそう、紙自体が黒いのよぉ!
イカ墨パスタみたいな感じ、なんでも食べ物に例えるな!って、ハハハ
チェックしたくなる気持はわかるよぉ、同じ!
インドはトイレットペーパーもお高いって言ってたもんね
ポケットティシュも当然お高いわね、今度送るよ黒いのんを、アハ
ちなみに、これは金融屋さんのでイタリアーノなお兄さんは、
全く何の関係もナッシンぐぅ~!でございました。


i-266グリさんへ

グリさんも初めて見たぁ?ビックリだよねぇ
きっと福岡の方が神戸より都会だからバンバンくばってるんじゃない?いっぱいもらっちゃう?
黒い綿棒楽しいの?
それは、是非使ってみなくては、早速買いに行こっと、ハハハ


i-266chocoさんへ

元気にしてますか?来てくれてありがとね、嬉しいです!
ブログお休みするって読んで、寂しいなぁと思いながら、でも今chocoさんは色々忙しいから、ゆっくりして充電するんだろうな?って・・・最後のブログにコメント残すのも、寂しいなぁと思ってて、だから来てくれて嬉しい!

黒シリーズそんなにいろんな物に進出してるの?
私も、ブログに載せたものの まだ使ってません、アハ
同じティッシュなのに、なかなか使いづらいのよねぇ、思いっきりが必要かぁ?ハハハ










2008.09.15 10:39 | URL | #jB65Fb62 [edit]
eko says... "すごい。。"
黒ティッシュ、無料配布されてるのですかぁ~?!
買うと高いんですよね、黒ティッシュに黒トイレットペーパーって。
ちょっと買ってみたい気もするけど、使ってみたくはない・・かも^^;
ちなみに、我が家、黒いまな板購入済みです。
2008.09.16 00:15 | URL | #i./NpfZI [edit]
KAO says... "ekoさんへ"
ekoさん家は、黒まな板ですか
皆さん使ってはるんですね、黒グッズ
息子が、黒ティッシュで鼻をかんで
「な~んだ普通」だってぇ
そりゃティッシュだもん普通に決まってますよね
しかし、やっぱり私はまだ使ってません!アハハハ
2008.09.16 20:25 | URL | #n6CqUTMo [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://niconiconikkikao.blog116.fc2.com/tb.php/54-34afc04e
