nico nico日記♪

日々のいろいろを書き留めました。

About me

我が家は7人+ワン

いつもどこかで

笑いあり 涙ありの

ドタバタ Family

何気ないけど大切

そんな日々の

いろいろを書き留めました。 

スポンサーサイト

Posted by KAO on


眠気も覚める・・・鳥の話

Posted by KAO on   2 comments   0 trackback

今日は、 は体育祭の予行演習のため
お弁当でしたぁ
普段は給食なんだけど
行事の時など、時々お弁当の日があります。
チビ達の学校は、の小学校との中学校の為だけに
給食を作ってくださっているので
行事の時、それも予行演習と言えば、学校に子ども達は居るのに
小学校は今日も給食だったのに
お弁当に変更になるのは、ちょっと不思議?!


お弁当作りのため母は5時起きでございました。


のお弁当を作るのは
小さい頃からメニューが決まっているので
楽と言っちゃぁ楽なんですけどね

定番のお弁当のメニューはこちら
CIMG0732.jpg

名付けて「ウサギ弁当」でございます。

いぃ~つも、このメニューがいいんだって
ポイントは、ギッシリ詰めるために卵をこの形に焼くことぉ
コレぐらいしか工夫のしようがナッシングぅ~ですの

早起きしたら、あ~眠たい眠たいと思いながら
ボーっと、車を運転していたらぁ

ビックリ!して覚醒しましたわぁ
なんと
CIMG0728.jpg
この土手は100mほど続くんだけどぉ

一面「凄い量の鳥」でございます。

何鳥だろう?
何匹ぐらいいるだろう?
もし、ジャックがいたら、どうなっていただろう???



banner_02.gifやっぱり給食は、ありがたいよね
ポチっとしていただけたら嬉しいです(^o^)丿




Comment

グリ says... ""
美味しそうなお弁当~♪
私もKAOさんのお弁当食べたいなぁ~!!
卵の形!すごい工夫ですね~^^
母の愛を感じます(#^.^#)
↓最近うちも食事中はケージに入れたり
入れなかったり・・・です。
最近夢はよく興奮するので困ってますぅ~!
家中走り回ってますよぉ~。。。
2008.09.11 20:56 | URL | #- [edit]
KAO says... "グリさんへ"
卵焼きは、e-247 の大好物なんです
だから、少しでも沢山入れてあげたくて、ハハハ
夢ちゃんは、麗㮈ちゃんの側でご飯の時お座りして見てたでしょう?お利口ちゃんよぉ♪
ジャックは無理ー!なのよ
拾い食いが早すぎて阻止できなくてね
ご飯はちゃんとあげてるんだけどなぁ
2008.09.11 23:08 | URL | #n6CqUTMo [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://niconiconikkikao.blog116.fc2.com/tb.php/53-94744f9b
