nico nico日記♪

日々のいろいろを書き留めました。

About me

我が家は7人+ワン

いつもどこかで

笑いあり 涙ありの

ドタバタ Family

何気ないけど大切

そんな日々の

いろいろを書き留めました。 

スポンサーサイト

Posted by KAO on


我が家は、年中ホラーな食卓

Posted by KAO on   2 comments   0 trackback

我が家の夕食は、2部制
第1部に所属する私と の夕飯の時間はPM6時
年寄りと子どもは、お先にいただきます。


いつも変わらぬ夕食の時間を過ごしているとぉ
必ず、イタイほどの視線を感じます
そう暗闇の中から・・・背中に突き刺さる・・・
本当にホラー映画なみ・・・(汗)
CIMG0722.jpg犬相悪すぎます

ご飯の時間は、ゲージに入ってもらっているジャックが視線の送り主
が、食事中ポロポロ落とすのを
メッチャ小さな物でも見逃さないジャック
猛スピードでパクッ!といかれてしまう
タマネギなんかを落としたら大変な事になるので
がお行儀良く食事をできるようになるまでか
もしくは、ジャックが落ち着くまでは
食事中はゲージにinなんだよぉ、ジャックごめんね

な~んて、ちょっとかわいそうかな?と思うときもあるんだけど
こんな態度だとねぇ
CIMG0723.jpg

CIMG0724.jpg
カメラを向ける前は、鼻先もぐぐぅーって突き出していました。
そのうち、ゲージから鼻がぬけなくなるぞーーー!


CIMG0725.jpg
はいはい、そうでしたね
の御飯が終わったら、ジャックも御飯にしようね



banner_02.gif食い意地の張りすぎたワンコにぃ・・・
ポチっとしていただけたら嬉しいです(^o^)丿





Comment

クリコ says... ""
ジャック君かわいすぎ~!!!

いつも完璧にまん丸なお目目が、この時はちょっと三角になってるのね(笑)。しかも理由はカエル君がこぼすからて(笑)。ふたり揃って可愛すぎ♪

2008.09.10 17:08 | URL | #m5UXrmrE [edit]
KAO says... "クリコさんへ"
性格悪!って感じでしょう~
2人とも、お互い様だからねぇ・・・
こぼす方もお行儀悪いし、拾い食いもお行儀悪い
大変なんですよ
当の本人たちは、大変な事に全く気付いてない所が
またまた、厄介なんですよ、トホホホ
2008.09.10 17:40 | URL | #n6CqUTMo [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://niconiconikkikao.blog116.fc2.com/tb.php/52-64812174
