nico nico日記♪

日々のいろいろを書き留めました。

About me

我が家は7人+ワン

いつもどこかで

笑いあり 涙ありの

ドタバタ Family

何気ないけど大切

そんな日々の

いろいろを書き留めました。 

スポンサーサイト

Posted by KAO on


ボクは、ボール好き

Posted by KAO on   4 comments   0 trackback

米カリフォルニアでイヌのサーフィン大会が開催されたんだってぇ
Yahoo!のニュースで波乗りしていたのはジャックラッセルテリア
来年は、ジャックもサーフィンに挑戦してみますか?
水泳は得意みたいだしね、ウフ

ジャックの得意と言えばぁ・・・
CIMG0701.jpg
お散歩コースにある、野球やサッカーのできる広いグラウンドで
軽く30分はボール投げをします(涙)
今の時期ジャックも流石に暑いみたいだけど、私もかなりしんどいぃ~

ボール投げに集中する為に
家を出たとたんグラウンドに着くまでに、早めにオシッコもウンチも済まして
グラウンドへまっしぐら
他の人とお散歩へ行く時は、ゆっくりマーキングを楽しんで
普通にお散歩してるみたいなんですけどね
私とのお散歩は、ボール投げって決めてるみたい

では、いつも通り いっとくぅ~?そぉーれ!
CIMG0707.jpg
CIMG0706.jpg

CIMG0702.jpg

CIMG0703.jpg


今日は、がお稽古の日だったので お迎えの為
ボール遊びを20分ほどで切り上げ~

普段なら、もっと!と言って帰らないんだけど
を迎えに行くよ」って言うと
自らグラウンドから出ようとするのよね、不思議な犬だわぁ

食べ物関係と に関することは言葉を理解できている模様

とジャックは、お互い自分がお兄ちゃんだと思っているからね
仲良しなんだけど、微妙な関係だね


banner_02.gifそろそろ涼しくなってきたから、
もっとボールの時間がながくなるのかな?(汗)
ポチっとしていただけたら嬉しいです(^o^)丿









Comment

クリコ says... ""
おお!やっぱりあれはジャックラッセルテリアでしたか♪
ジャック君もサーフィン、絶対できると思うよ。しかもめちゃ早そう(笑)。

カエル君が大きくなって、声変わりとかしちゃったら、ジャック君も「ボク弟…」とか思ったりするのかな♪今はジャック君が兄ちゃんに見えるなぁ実は(そーりーカエル君♪)。
2008.09.09 11:59 | URL | #m5UXrmrE [edit]
KAO says... "クリコさんへ"
あのジャックくんは勇ましい感じだったよね
うちのとはデキが違う?!感じだけどぉ、ハハハ
昨日、カエルは公文だったんだけど
「ジャック、今日は公文の日だよ!」っていうと
教室まで勝手に行くのよ
暑いから、途中で休んで いつもなら抱っこと言いたい場面でも、公文だよって言うと、ハッ!としてまたまた歩き出すの
やっぱり、自称(注:ジャック曰く)ボクがお兄ちゃん!なんだろうな、ギャハハハ
やっぱり我が家は、子ども3人でしょう~♪
クリ夫さんとうちのオットにケンカ売るつもりは、ありませんがねぇ
2008.09.09 12:59 | URL | #n6CqUTMo [edit]
あが says... ""
犬のサーフィン大会!
カリフォルニアに住んでるけど知らなかった(笑)

ジャックラッセルって特にボール遊びが好きな子が多いですよね。
お目目キラキラですっごく楽しそう!
私、ホストなんかよりもジャック君の方が何十倍もいいです(笑)
カエル君のことが大好きなんですね~。
「あいつは世話が焼けるからな。オレがしっかりしないと」とか思ってるのかな。
2008.09.10 06:44 | URL | #bi94IFRw [edit]
KAO says... "あがさんへ"
カエルが、ジャックがボールを持ってきたところの写真を見て「ブサ顔だぁ~」って「ニコちゃんに勝てそうぉ???」と大笑いしてました。
ニコ師匠いかがしょうか?

ワンズサーフィン大会いいでしょう?
でも、当のカリフォルニアでは、もしかしてマイナー?!
スマイルズは、かなり運動神経がいいから来年は参加してください、是非!
2008.09.10 08:10 | URL | #n6CqUTMo [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://niconiconikkikao.blog116.fc2.com/tb.php/51-d690f582
