nico nico日記♪

日々のいろいろを書き留めました。

About me

我が家は7人+ワン

いつもどこかで

笑いあり 涙ありの

ドタバタ Family

何気ないけど大切

そんな日々の

いろいろを書き留めました。 

スポンサーサイト

Posted by KAO on


早起きが辛いお年頃

Posted by KAO on   4 comments   0 trackback

この3日ほど、5時起床で頑張っているKAOでございます。

かなり、眠たいぃ~
チビ達の学校が始まったので夏休みより1時間早く起きないといけなくなって
私の仕事も お昼までから夕方までに戻ったし・・・
更に、より早く朝5時起きってぇ・・・辛い(涙)
本当なら5時45分に起きれば何とか間に合うんだけど
注)私の支度ではありませんよ、子どもの学校へのバスの時間です。

新学期早々、運動会の練習が始まってしまったので
どうやら、 は、かなりお疲れの模様
家に帰ってきて、御飯を食べて、お風呂に入って
3秒でも目を離そうものなら、夢の中・・・
さっきまでギャァギャァしゃべってたのにねぇ
会話の合間に息継ぎをした瞬間に寝る事ができる体質のようです


と言うわけで、時間割やら宿題やらをする為に

「朝5時におこしてぇ~」と言い残した言葉通りに

母も5時起きに付き合わされておりますのぉ

「自分で目覚まし時計を合わせて寝たらぁ?」って話ですよ
人間なんだから、文明の利器を使えばぁーーー!って思うわけですよ

だって、あなたが勝手にライバルと思っているジャックは
かなり正確に、時間を自分で管理していますよ



例えば・・・

あっ!そういえば、散歩の時間だったぁ~とかぁ
CIMG0639.jpg


そろそろ、御飯の時間だったぁ~とかぁとかねぇ
CIMG0642.jpg


なんだか視線を感じるな?と思ったら
時間なんですよぉ、ジャックの都合のいい


目ヂカラビームで人を動かす為に、
こんな大きな目をしてるんですよ、きっとこの犬は、トホホホ・・・


でも、ジャックには何で時間がわかるのだろう
普段は私を見ることすらなく、ひたすら寝ていたりするのに
都合の良い時だけ熱い視線を送るのかぁ?ねぇ犬!!!

腹時計かぁ
それとも、時計が読めるのか?

とにかく、時間に関しては はジャックに完敗だなぁ



banner_02.gif今週末までに作らないといけないカバンの制作中
あっ!という間に3日もブログの更新サボってしまいました
やっぱりこの親あってこの子ありかぁ?!、ハハハ

ポチっとしていただけたら嬉しいです(^o^)丿

Comment

グリ says... ""
5時ですかぁ・・・・それは辛い!
私もやっと1週間終わったぁ~!!という感じで
今日はやっとのんびりしてます^^
e-250くん、相当疲れて帰ってくるんですね~。
頑張ってますね!
運動会、うちは春に終わってるみたいで、
ホッとしてますぅ~!
2008.09.06 13:18 | URL | #- [edit]
かこ says... ""
お疲れ様です
赤ちゃんと動物の目ジカラビームは
誰にも敵いません
私にも目ジカラビーム聞いちゃってるかも
ポチっと応援♪
2008.09.06 19:49 | URL | #- [edit]
KAO says... "グリさんへ"
やっと一週間終わったねぇ~
グリさん、今日はゆっくりできたぁ?
と言っても、主婦はお休みの日も何かと忙しいよね
グリさんは、この夏はチョー忙しかったから疲れがでだしたみたいだね
ちょっと、のんびり出来たらいいね
運動会は春で良かったね、この時期は暑すぎぃ
2008.09.06 20:30 | URL | #n6CqUTMo [edit]
KAO says... "かこさんへ"
ポチっと、ありがとうございますm(__)m
かこさんも、ビームにやられてますかぁ、ハハハ
何処のお宅も一緒ですかね?
本当に2人と一匹に、良いようにされてバタバタの毎日の私です。

2008.09.06 20:37 | URL | #n6CqUTMo [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://niconiconikkikao.blog116.fc2.com/tb.php/49-c49f266b
