nico nico日記♪

日々のいろいろを書き留めました。

About me

我が家は7人+ワン

いつもどこかで

笑いあり 涙ありの

ドタバタ Family

何気ないけど大切

そんな日々の

いろいろを書き留めました。 

スポンサーサイト

Posted by KAO on


ボクが守るよ?!

Posted by KAO on   2 comments   0 trackback

我が家は7人+ワン、最近では珍しい?!大家族

家族構成は、というとぉ
子どもの部
秋で8歳になる息子
秋で4歳になるワンコ ジャック  
本人達は、子供だとは思っていないようですが・・・(汗)

秋で14歳になる娘 は、ジャックが我が家にやって来た頃には
既にしっかりしていたので、ジャック目線では大人の部に所属
あとは、私、オット、私の両親、私の妹 以上が我が家のメンバーなのですが

どうも、ジャックが の面倒をみたがってしょうがない
面倒をみるといっても、かわいがるのではなく
「しょーがないなぁ、ビシバシ!」
「はよ、ついて来い、ボケ!」って感じのスパルタ犬



お散歩の時、ジャックは
一緒に行って欲しい!のではなく

どうやら
連れっててあげる!と思っているようだ(汗)

最近、 はお散歩の時自転車に乗って行くんだけど。
とにかく、追いかけて ついて走ろうとする。
競争でもなくて、心配しているのとも ちょっと違う

もし、 が自転車でこけようものなら
一瞬は心配して寄って行くんだけど
が、すっくっと立ち上がろうものなら、急にワンワン!吠えたりしてぇ・・・
なんだか この犬の考えてることは、わからない

若干、態度がエラソーな感じがする
なんだか上から目線なのよねぇ ジャック  私の気のせいかなぁ?


CIMG0629.jpg
どうやら、疲れたらしい・・・
冷たい芝生にベタァーって伸びてしまった。
温くなってきたら、立つことなくズルズル動く、横着犬

さんざん を追いかけまわした結果
CIMG0631.jpg
まぁ、全身毛皮着てるから しょうがないよね


CIMG0632.jpg
と、こんな目で訴えられたので


まだまだ暑いのに、お水を持ってくるのを忘れた、おっちょこちょいな私は・・・
マナー違反と知りつつ、テニスコートのお水を拝借ぅ~
CIMG0635.jpg
口は付けてないから、許してくださ~い m(__)m

いつまで続く、ジャックと の微妙な関係



banner_02.gif仲良く大きくなって欲しいもんですぅ
ポチっとしていただけたら嬉しいです(^o^)丿




Comment

グリ says... ""
可愛い~!!お水を飲むジャックくん!
最高ですぅ~!!
そうそう!うちもどうやら面倒を見てあげている感じなんですよね。。
しかもどっちも!!
でもそうやっていつも側にいるって、
とても幸せなことだなぁって思うんです^^
KAOさん、ポストカード送るので
待っててくださいね~!!
今はちょっと首が回らなくって!!
近いうちに郵便局行きます~(T_T)
2008.09.03 20:44 | URL | #- [edit]
KAO says... "グリさんへ"
グリさん、痛いのマシになってきた?
病院どうだった?日にち薬なのかな?
お引越しに付き添い、新学期などなど
目が回るぐらい忙しかったもんね
ちょっと、ゆっくりしなさ~い!って注意なんだよ、きっと(^-^)
私、外れ組だったのにカードいただけるのぉ?うれしいぃ~♪
ゆっくりね、と言いつつ、しっかりいただこうとする厚かましい私です、キャハ
麗㮈ちゃんと夢ちゃんも面倒見あいっこしてる風なんだぁ
ジャックは、最近ちょっとエスカレートしてきてね、エラソーなのよ、トホホホ
駆け引きをみてると、本当におもしろいんだけどぉ困ったもんだぁ
2008.09.04 05:38 | URL | #n6CqUTMo [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://niconiconikkikao.blog116.fc2.com/tb.php/48-8539a631
