nico nico日記♪

日々のいろいろを書き留めました。

About me

我が家は7人+ワン

いつもどこかで

笑いあり 涙ありの

ドタバタ Family

何気ないけど大切

そんな日々の

いろいろを書き留めました。 


Posted by KAO on


暑い日のお菓子といえば

Posted by KAO on   0 comments   0 trackback

今日から2学期
久々に 5時45分 起き生活復活~!
チビ達を送る為、6時50分には家を出るので
我が家は朝から戦争よぉ、トホホホ

最近、涼しい日々が続いていたのに
学校が始まったとたん、暑さ復活
明日から、運動会の練習も始まるのにねぇ
そのせいもあって早速、小学校も6時間授業だって
故に、明日から給食開始 !給食は本当にありがたいよぉ
だって6時50分には、出発なのに
お弁当を作るとなったら何時起きぃ???
考えただけでも↓ゾォっーーーとするぅ

今日のおやつは、あまりに暑いので
CIMG0626.jpg
近所の和菓子やさんの葛饅頭なんだけど
つるるん葛に抹茶の苦味、中のこしあんもあっさりしていて、美味
夏の楽しみの1つ♪




banner_02.gif夏には夏のお味やねぇ
ポチっとしていただけたら嬉しいです(^o^)丿

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://niconiconikkikao.blog116.fc2.com/tb.php/47-9f309d57
