nico nico日記♪

日々のいろいろを書き留めました。

About me

我が家は7人+ワン

いつもどこかで

笑いあり 涙ありの

ドタバタ Family

何気ないけど大切

そんな日々の

いろいろを書き留めました。 

スポンサーサイト

Posted by KAO on


親子共々ミーハーで フェンシング編

Posted by KAO on   0 comments   0 trackback

今日は、 と見学へ行ってきました。

CIMG0591.jpg

偶然にも、車で30分程の所にフェンシングの教室があったんです。

近くで見ると、凄い迫力
動きが早くって間近で見ていても、
何が起こっているのか よく分からなかったぁ
まぁ、そこまでになるには練習あるのみ!のようですが


オリンピック以降、テレビで何度かフェンシングを見て興味津々だった
生フェンシングを見て、 チャレンジしてみることに決めた模様
とにかく剣が使ってみたいらしい、単純だね男って
左利きの、「左利きは、いいねぇ~」とおだてていただいたのも、よかったみたい


またまた、ここでも高校生の女の子に
「かわいい~!」とか言われて
可愛がってもらっていた
顔は、チョー和風で ちっともかわいくなんてないんですけどね
なぜでしょう?


家でも学校でも、どこでも女の子達に お世話をしていただいて
自分が、しっかりしなくても困ることなんて無いんですよ
この男 、 はぁ・・・(汗)
モテる、というのではなくて
犬っぽい?!っていう感じでしょうか?
そう愛玩動物チックなんですよね、きっと・・・


女の子を避けたつもりで始めたのに
女の子の方が多いぐらいで
お姉さん達に手とり足取り、お世話をしていただいている空手といい
そして今度のフェンシングといい
同じ匂いがしてきましたよぉ


母としては、息子の「自律ノ場所求ム」って感じでしょうか、トホホホ



banner_02.gif始めるからには、頑張ってもらいたいものです。
ポチっとしていただけたら嬉しいです(^o^)丿



Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://niconiconikkikao.blog116.fc2.com/tb.php/45-0b40da26
