nico nico日記♪

日々のいろいろを書き留めました。

About me

我が家は7人+ワン

いつもどこかで

笑いあり 涙ありの

ドタバタ Family

何気ないけど大切

そんな日々の

いろいろを書き留めました。 

スポンサーサイト

Posted by KAO on


差が大きすぎる姉と弟

Posted by KAO on   3 comments   0 trackback

今週、 はスキー合宿だった。
初スキーだったので、どんなかなぁ~?と思って送り出したけど
楽しかったみたいで
「今シーズン中に、あと1回は行きたい!」と、帰ってきて早々に騒いでいた
とにかく風邪やインフルエンザに 必要以上 に罹る子だったから
スキーしたことなかったんだよね
冬は、とにかく熱を出さないようジーっとしてたから(笑)

そんな弟を見て常冷静な は、
「今からすぐ行って来たらーーー!、うるさいねん」と一言
それに対する は、「もう夜やし・・・」だって
言い返すとこ、ソコ???と母の頭の中は?が飛ぶ(苦笑)





Comment

Josh&Kai’sMum says... ""
めちゃフツーに何事もなかったように、更新してるやん(ニヤリ)

Kaiも冬になったらスキーに行きたいばっか言って、うるさいねん(><)
カエル君と2人で行ってきたらええねんよねぇ(^^)v
2013.02.02 22:34 | URL | #- [edit]
coo says... ""
久々に更新!(笑)
ええ感じやね、かえる君。
朝やったら行ったんかな?(笑)
2013.02.02 22:48 | URL | #- [edit]
KAO says... ""
Mumさん
ウフフフ 夏やったのに、いきなり冬更新よぉ~(笑)
オットが単身赴任してしまったから
連れて行ってくれる人がいなくてね
Kaiくんご一緒というてがあった(^^)/

cooさん
おかえり~
ヤツはマイペースすぎなんよぉ
朝やったら非現実的だけど行く手段を考えてたと思う(T_T)
2013.02.02 23:48 | URL | #n6CqUTMo [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://niconiconikkikao.blog116.fc2.com/tb.php/422-5d3754e8
