nico nico日記♪

日々のいろいろを書き留めました。

About me

我が家は7人+ワン

いつもどこかで

笑いあり 涙ありの

ドタバタ Family

何気ないけど大切

そんな日々の

いろいろを書き留めました。 

スポンサーサイト

Posted by KAO on


テストの為、母寝不足

Posted by KAO on   3 comments   0 trackback

今日から くん、中間テストでございます。
週末は試合で長野へ行っていたので
全くお勉強していません!
昨日も疲れたとか言って
10時には寝ていたし
いったい彼は、どうなってるんでしょうか???
まだまだ小学生気分が抜けず
フワフワしてるわぁ

普段な~んにもしてないんだから
せめてテスト前だけでも勉強しないと
そう、テスト前恒例の 一夜漬け とかしなきゃ
母はコレ派でしたが
コレで成績が変わったかと聞かれたら
効果のほどは、わからずだけどね

には、「痛い目しないとわからないからほっとき!」と
母が叱られてしまうし・・・
確かに、 さんの仰る通りなんですけどね

ちょっとでも、お勉強を!と思い
母、4時に を起こしました
見張っておかないと寝てしまう恐れがあるので
お付き合いしてたら、今頃になって 眠い!
まだ、今日は始まったばかりなのに・・・困ったなぁ
そんなことウダウダ言ってても仕方ないから
カフェインいっぱい取って頑張ろ~(>_<)

過保護なのは重々承知していますのよぉ、ハハハ

Comment

Josh&Kai’sMum says... ""
エライなぁ
ワタクシなら、あっさり見捨てるな(^^;

もう、4時どころか、6時頃にならな明るくならへんよねぇ
カエル君、ファイト
KAOさんもファイト(ニヤリ)
2012.10.16 12:40 | URL | #- [edit]
量より質 says... "mixiより全然良いぞ!"
U1f3nSgI
mixiでは1人食うのがやっとだったが…
ここはwww
http://XUv2xyPe.m-i-x-i.info/XUv2xyPe/
2012.11.07 18:42 | URL | #S90rSSAo [edit]
says... "承認待ちコメント"
このコメントは管理者の承認待ちです
2012.12.12 14:29 | | # [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://niconiconikkikao.blog116.fc2.com/tb.php/421-44222754
