nico nico日記♪

日々のいろいろを書き留めました。

About me

我が家は7人+ワン

いつもどこかで

笑いあり 涙ありの

ドタバタ Family

何気ないけど大切

そんな日々の

いろいろを書き留めました。 

スポンサーサイト

Posted by KAO on


秋だなぁ スタート編

Posted by KAO on   4 comments   0 trackback

最近、良い季候なので
ボーっとしていました・・・ではなくて
のフェンシングチームのHPというか
ブログを立ち上げておりました。
HPとブログ、どちらにしようか悩んだんだけど
ブログの方が後に続く方に引き継ぎやすいかと思い
ブログにしたんだけど
結構、しんどかった~(苦笑)

オリンピック効果で
フェンシングを見学ややってみたい!と問い合わせが
来るかと思いきや
全くなので、遅ればせながらのあがきです。

そうこうしてる間に の受験が本格化
センターの検定料の支払いを皮切りに
どんどんお金のいることといったら・・・涙
そういえば、先輩お母さんが
「受験はお金をかけようと思えば
いくらでもお金をかけれるのよね~」
なんて言ってたなぁ
あのときは、「ふ~ん そうなんだ・・・」ぐらいで聞いていたけど
今、思いっきり実感しています。
できることはしますが
それ以上はできません!と言うしかないよね
まぁ、体調を崩すことなく
悔いなくやって欲しいモノです。
母は見守るのみ!だね

Comment

Josh&Kai’sMum says... ""
あ!そう言えば、フェンシングのあやしげな(笑)ブログの足跡があったわ
KAOさんやったんかぁ
お互い、マイナースポーツは辛いよねぇ
ラグビーもチームが組めるだけの人数がなかなか・・・・・・

うさぎちゃん、受験がんばれ~~~
2012.10.10 12:45 | URL | #- [edit]
KAO says... "Mumさんへ"
主に個人競技なんだけど
団体戦はチーム作れないんよぉ 涙
ラグビーの方がメジャーよぉ
だって後継者の心配なんてないでしょう?
ウチはチーム存続の問題だから

受験はわがままになっている娘に母がキレなよう、頑張る 笑
2012.10.10 15:39 | URL | #jB65Fb62 [edit]
coo says... ""
色々大変やね〜。
フェンシング人気ありそうやのにね。

友達も泣いてたわ。
受験費用、10万単位で出て行く〜って。(^^;;

がんばれうさぎちゃん!(^^)v
2012.10.11 18:36 | URL | #- [edit]
KAO says... "cooさんへ"
合格するまでに用意していた大学の資金が底をつくかも・・・(><)
まぁ、ご縁のあるところにしか行かれへんしね
ボチボチいかな決まるまでに燃え尽きるよね(笑)
2012.10.11 19:51 | URL | #n6CqUTMo [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://niconiconikkikao.blog116.fc2.com/tb.php/418-39d104bb
