nico nico日記♪

日々のいろいろを書き留めました。

About me

我が家は7人+ワン

いつもどこかで

笑いあり 涙ありの

ドタバタ Family

何気ないけど大切

そんな日々の

いろいろを書き留めました。 

スポンサーサイト

Posted by KAO on


雨に泣いた、ズボラさ

Posted by KAO on   4 comments   0 trackback

昨日の夕方から、雨
それも結構激しい雨が降っている

昨日は気合入れてお洗濯
そろそろ取り込もうかなぁ
いやぁ、もうちょっと干したいかも?!って時間に
を練習に連れて行かなくてはだったので
干したままで行きましたとさぁ

言うまでもありませんが
帰ってきた頃には
お洗濯ズブ濡れ アハハハ・・・( ;∀;)
綿毛布とかも洗ったんだけどなぁ
なんだか、ちょっと欲を出したおかげで
めっちゃ損した気分
家に誰もいなかったわけではないので
文句をぶちまけたい気分だけど
行く前に取り込まなかったワタクシがダメなので
グッと毒を飲み込む(´Д` )

そろそろ、 の受験の準備を始めなくては
普段うっかり、がっかりな母だけど
いつもなら、笑って誤魔化したり
逆ギレして済ますんだけど
受験はそうはいかないから
せっせとスケジュールを書き込み
流れを把握しなくては
まぁ、色々諸々は が自分でしなくてはいけないんだけど
流れや締切など・・・最低限は知っとかないとねぇ ( ̄^ ̄)ゞ と思い
頑張ってみた、けどワタクシこういうの「似合わねぇ~」
なので ちゃん、母を頼らず自分で頑張ってぇ
そのほうが安全だと思うからぁ




Comment

Josh&Kai’sMum says... ""
エライ!!
ワタクシなら間違いなく、家にいたヒトにブチ切れるわぁ(^^;
そうやねん、最近の天気って、ちょっとの外出でも油断できひんよね
NZやったらさ、そのまま次乾くまで、干し続けはるねん、みなさん
2012.09.18 12:50 | URL | #- [edit]
KAO says... "Josh&Kai’sMumさんへ"
私も干し続けたい派なんだけどね
脱水かけないと乾かないかな?ってぐらい濡れてて・・・
本当に最近のお天気読めなくて困るわぁ

器質的に、ニュージーランドへお引越しかなぁ
2012.09.18 12:54 | URL | #- [edit]
coo says... ""
最近の天気読めへんよね。
そら出て行く前に家にいる人に頼んでいっとかな!
まあゲリラ雨は間に合え変化かもやけどね(笑)
2012.09.18 21:14 | URL | #- [edit]
KAO says... "cooさんへ"
今日は晴れて欲しいなぁ~と思っていたけど
イマイチ・・・(>_<)
洗濯物はドンドン増えるし、濡れたのをまた干さなあかんし
困ったわぁ
降り出しはゆっくりでお願いしたい~
2012.09.19 08:07 | URL | #n6CqUTMo [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://niconiconikkikao.blog116.fc2.com/tb.php/417-970b6f96
