nico nico日記♪

日々のいろいろを書き留めました。

About me

我が家は7人+ワン

いつもどこかで

笑いあり 涙ありの

ドタバタ Family

何気ないけど大切

そんな日々の

いろいろを書き留めました。 


Posted by KAO on


体育祭な日

Posted by KAO on   8 comments   0 trackback

今日は、 高校生活最後の体育祭だった
と、言うより体育祭って行事は
彼女にとって、きっとコレが最後
心配した体調もボチボチまで復活し
ちゃっかり参加出来てよかったo(^o^)o
体育祭が終わると本格的に受験へのカウントダウンが始まるね

は、初 体育祭
応援合戦とか騎馬戦、棒倒し、ムカデリレーなど
ちょっと母達も懐かしくなるような内容みたい(笑)
騎馬戦は、もちろん上に乗せていただく ナイトのポジションらしい
そりゃ、あんなチビの馬では貧弱だもんね (゚д゚)
本番は、土曜日 晴れるかな
の学校は縦割り対抗の戦いらしいので
先輩達に、可愛がってもらいながら頑張れ~


Comment

coo says... ""
暑かったよね~昨日。
体育祭か~懐かしい。遠い目
もう絶対したくないけどね(笑)
涼しいとこから見るだけならええけど。^^;;

お二人ともお疲れ様~~!
2012.09.14 08:58 | URL | #- [edit]
KAO says... "cooさんへ"
e-250 は、明日が体育祭なんだけど
晴れるかなぁ
体育祭用お弁当2日連続では作りたくないから
明日きっちり終わって欲しい!

体育祭に最後に参加したのが何年前かなんて
数えたくもないわぁ(笑)
2012.09.14 12:31 | URL | #n6CqUTMo [edit]
Josh&Kai’sMum says... ""
この時期の体育祭は辛いねぇ
まだまだ暑すぎるっ
Kaiの小学校は、そやし春にやるようになったわ

あぁ 受験って・・・・・・
高校の3年間って早いねぇ
2012.09.14 12:38 | URL | #- [edit]
KAO says... "Josh&Kai’sMumさん"
春の体育祭、賛成!
きっと練習の時とかも春の方が過ごしやすいよね

推薦とかは、校内の締切が来週?!らしくて
ボーっとしてたら、ついていけないわ
でも高校生なんだから、親の出る幕なしだよね
2012.09.15 10:36 | URL | #n6CqUTMo [edit]
uta says... ""
実家のある地元はみーんな5月だったよ。1年生の練習が足りない以外に問題はないとみんながいっていたー。忙しいねー、おかーさんは。
2012.09.15 16:03 | URL | #FvEjKfs. [edit]
KAO says... "utaちゃんへ"
今日が体育祭だったんだけどね
お弁当を作ろうと、起きたら雨でさぁ☂
終わった~と思ったら豪雨よぉ
始まりと終わりが雨だった(苦笑)
夏休み明けの練習もあまり時間ないし
気候優先がbettreだと思うけど・・・
ないものねだり?かしら(笑)
2012.09.16 02:35 | URL | #n6CqUTMo [edit]
かこ says... ""
コツコツ更新してたんですね
みんな大きくなっちゃって

相変わらず、お菓子作りも、美味しそう

あのKAOさんの水着姿!?
娘さん
KAOさんだよね~
水着姿になれるなんて羨ましい
2012.09.18 09:57 | URL | #- [edit]
KAO says... "かこさんへ"
おひさしぶり~
かこさんは、お庭とか頑張ってらっしゃるね
お花もだけど、お野菜とかもすごい!

水着はねぇ、お友達です!
私は、人様にお見せできるようなもんではないので・・・(^_^;)

ちょこちょこ更新しているので
また寄ってくださいね
よろしくです_(._.)_
2012.09.18 10:10 | URL | #n6CqUTMo [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://niconiconikkikao.blog116.fc2.com/tb.php/415-e0bb7e6b
