nico nico日記♪

日々のいろいろを書き留めました。

About me

我が家は7人+ワン

いつもどこかで

笑いあり 涙ありの

ドタバタ Family

何気ないけど大切

そんな日々の

いろいろを書き留めました。 

スポンサーサイト

Posted by KAO on


久々のブルーベリーマフィン

Posted by KAO on   4 comments   0 trackback

今日のおやつは
「ママの作ったお菓子が食べたい!」というので

ブルーベリーマフィン
CAI_0006.jpg
を作ってみました!
やっぱりKay師匠のレシピは美味しいね♪
いつも通りあまり膨らんでいないけど
これはね、何度も言いますが
ワタクシではなく、オーブンが悪いんですのよぉ(笑)

まんまと娘の口車に乗せられた母(≧∇≦)
鼻歌混じりで、せっせと作りましたよ
まぁ、いつまでそんなこと言ってくれるか・・・だしねぇ

は、昨日から酷い下痢
夕方には熱まででてきた
食あたりでも熱出るんだったかなぁ???
お医者さんに連れて行こうにも
トイレから離れられないから
脱水症状にならないよう、ひたすら水分補給
結局今日もあまり調子が良くないので
学校は、お休みすることに
お昼過ぎに、やっと何か口にする気になった模様
これで元気になってくれるかな


一昨日の晩御飯は家で食べなかったんだけど
もしかして、それが原因?!



Comment

coo says... ""
うさぎちゃん、大丈夫?
そんな調子でマフィン食べて大丈夫やった?
これ食べて不調になったんちゃうよね?(笑)
2012.09.11 23:04 | URL | #- [edit]
KAO says... "cooさんへ"
原因物質はコレじゃないって~
見た目がザンネンなのは・・・認める!けどぉ
お腹は痛くならない程度にザンネン?(笑)
マク○○○○なんよぉ~、今CM中のコールドのハンバーガーらしい
しかし、キツイみたいよ
今日も体育祭の予行なので
体力が回復していないから休むって
2012.09.12 07:50 | URL | #n6CqUTMo [edit]
Josh&Kai’sMum says... ""
あぁ 一日の寒暖の差が激しくなってきたからねぇ
うさぎちゃん、お大事にぃ~~~~

マフィン・・・・・上から撮ってごまかしたなっ(イヒ)
暑すぎて、もう2か月くらいお菓子は焼いてへんわぁ
でも、だれも作ってとか言わへんのは・・・・・・遠慮してるんやろな、きっと!!
2012.09.12 12:38 | URL | #- [edit]
KAO says... "Josh&Kai’sMumさんへ"
もしかして、写真を撮る角度で誤魔化せてる?ハハハ
そうそう、遠慮してるんよぉ
暑いし、オーブンしたらJoshさんが暑くてかわいそうやしね(笑)
チーム・ザンネンの取り柄はポジティブやからね!!!
あ~オーブン欲しいわぁ、ずっと言ってるよね
でも動くうちは、後回しになるんよね
2012.09.12 12:51 | URL | #n6CqUTMo [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://niconiconikkikao.blog116.fc2.com/tb.php/414-ce9e87ef
