nico nico日記♪

日々のいろいろを書き留めました。

About me

我が家は7人+ワン

いつもどこかで

笑いあり 涙ありの

ドタバタ Family

何気ないけど大切

そんな日々の

いろいろを書き留めました。 

スポンサーサイト

Posted by KAO on


新学期でお疲れ~

Posted by KAO on   4 comments   0 trackback

新学期が始まり
やっと1週間が終わった\(^^)/
今年は毎日、そう夏休み中も
お弁当を作り続けたワタクシ
夏休みは学校のある日に比べて
若干遅く起きても間に合ったので
少しはラクさせていただいたのですが
新学期が始まって
いつも通りの時間になると
やはり、ツラーイ!!

昼間は、まだまだ暑いけど
そろそろ5時頃は暗くなってきてるしね
これからどんどん寒く暗くなると思ったら
それだけで早起きが憂鬱になるわぁ( ´Д`)=3

そして今日も土曜日だというのに
お弁当・・・
早起きな母
深夜のテレビを見ることを
唯一の趣味にしているワタクシですから
もちろん早起きは
なるべくならしたくない



ワタクシが注意を受けたわけではないんだけど
の学年で
制服のカッターシャツにアイロン掛けしていない子がいたらしく
学校から「ネグレクト?」って言われたらしい

一応 のカッターシャツは
毎日アイロン掛けしてるんだけどね
そう、ちゃんとアイロンしてますとも
でもね、でもね下手なんですよ
掛けても、掛けなくても見分けがつかないぐらい・・・( ̄▽ ̄;)
だから「一応」を強調しておきます、ハハハ

そう、頑張ってるけど
アイロン掛けが下手くそなお母さんは?!
どうしたらいいの???と
焦ったワタクシ・・・汗

まぁアイロン以外にも
いろいろあるらしいんだけどぉ

ちょっとビックリなことを
小耳に挟み冷や汗気味の母でした。
もう一度、言っておきますが
ワタクシが注意されたわけではありませんよぉ~(笑)

Comment

coo says... ""
洋裁はできるのに、アイロンはあかんの?(笑)
やっぱザンネンすぎ~~!

↓後半部分読んで無かったよ~~てか続きを読むとかないし。^^;;
人生色々あるよね~~。
考えてもどうもならんことは、考えへんようにしてるねん(爆)
2012.09.09 09:27 | URL | #- [edit]
KAO says... "cooさんへ"
そうそうアイロンは「掛けたん?」っていうぐらいアカンねん(>_<)
やっぱりザンネンだよね(笑)
声掛けられへんように学校へ行った時とかは
先生と目を合わせへんようにするわ(爆)

考えるより進め!だよね
アリガト!(´▽`)
2012.09.09 10:01 | URL | #n6CqUTMo [edit]
Josh&Kai’sMum says... ""
エェーーーーッ
アイロンかけてないくらいで、そんなん言われるのん?!
ワタクシは会社の制服にアイロンなんて、かけたことござーません(キッパリ)
そんな、制服のシャツにアイロンなんて、いらんやん(ね?ね?ね?)
2012.09.10 12:54 | URL | #- [edit]
KAO says... "Josh&Kai’sMumさん"
びっくりでしょう(゚o゚;;
ちょっとくしゃくしゃかな?と思ってアイロンしたら
うん?あまりかわらん?って思うんよ
頑張ってもザンネンな母だっているよねぇ~
威張る<(`^´)>ところじゃない!って(笑)
2012.09.10 22:39 | URL | #n6CqUTMo [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://niconiconikkikao.blog116.fc2.com/tb.php/413-858fc018
