nico nico日記♪

日々のいろいろを書き留めました。

About me

我が家は7人+ワン

いつもどこかで

笑いあり 涙ありの

ドタバタ Family

何気ないけど大切

そんな日々の

いろいろを書き留めました。 

スポンサーサイト

Posted by KAO on


アシカな犬

Posted by KAO on   2 comments   0 trackback

cooさん曰く、「アシカ」のように泳ぐ

RIMG4725-1.jpg
でございます(笑)
トフィーちゃんのところから頂いたお写真
とってもいい感じ♪
ありがとうございますm(_ _)m

しかし、ワンズの手で水がかけるとは思えない
どうやって前へ進むのかしら
ジャックは泳げる
結構スイスイと速い
ほぼ筋肉の身体だから
浮くだけで精一杯そうだけど・・・不思議

ジャックは on と off がはっきりしていて
遊ぶ時は、徹底的に!です。
はっきり言って、お付き合いできません (o´Д`)=з
最近では、 がいないとワタクシでは、お相手はムリ~!
そして が一緒だとジャックはより張り切る
つまり、負のスパイラルにハマる訳ですねぇ~

この秋から来年の春にかけて
いろいろ起こりそうな予感
いや、起こるんだろうな



よく考えて決めたつもりだけど
本当に、これでよかったのかしら?と思ってしまう
でも後戻りは・・・できない
前を向いて、より良い方に向かっていくのみ!と
自分に言い聞かせる
いつまでたっても頼りないなぁ

昔は、頑張れば何でも出来そうな気がしてたけど
世の中どうにもならないこともあるって
この歳になって、やっと気づいた???(笑)

しかし、大きなことは望んでいないのに
なんでこんなことになったんだろう
でも、私が頑張らないとね、私が!!!
ウダウダ思っていてもしょうがない
顔上げて頑張ろう~!

宝物
宝物の為に、頑張れ私!

Comment

coo says... ""
ほんまに、あしかとかにしか見えへんかったわ(笑)
むっちゃ速いし。
今度ソルに教えたって〜!
2012.09.07 22:19 | URL | #- [edit]
KAO says... "cooさんへ"
ジャック速いよね
cooさんにアシカとかみたいやぁって言われてみて
どれどれ・・・と改めて見てみたら
結構速いんだ犬カキ と思った(笑)
ちっちゃいオジサンやけど、海ではついてきてなぁソル~
2012.09.08 00:26 | URL | #n6CqUTMo [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://niconiconikkikao.blog116.fc2.com/tb.php/412-fce2e7cc
