nico nico日記♪

日々のいろいろを書き留めました。

About me

我が家は7人+ワン

いつもどこかで

笑いあり 涙ありの

ドタバタ Family

何気ないけど大切

そんな日々の

いろいろを書き留めました。 


Posted by KAO on


9月だけど海

Posted by KAO on   6 comments   0 trackback

今朝のお散歩は、cooさんとソル
cooさんのお友達のジャックラッセルくんと
海へ行ってきました(*゚▽゚*)

名称未設定 1


いつも行っているビーチは
最近ちょっと汚れてるので
今朝は、いつもと違ったビーチにチャレンジ

水も良かったし
ビーチもきれかったし
が、「今度からコチラに来ようね」だって
ご近所の方が、ビーチのお掃除をしてくださっていたので
できるだけ綺麗に使わせていただこう、そして感謝です。


海デビューのソルはというと・・・
CAI_2145.jpg
これが一番深くまで入ったところ!を激写
泳いだではなく、浸かったが正しい!(笑)
川は平気らしいから
波にビビッたかなぁ
今度は、ベタ凪の時に行こうね



Comment

coo says... ""
早っ!
訂正しとく、最初にもう少し深いとこまで行った。
溺れるように泳いで私にしがみついた(笑)

ったくね〜。
私の方がいっぱい水に入ってたわ。(ーー;)

今日はありがとうね〜!
2012.09.02 16:17 | URL | #- [edit]
KAO says... ""
アップ頑張った\(*⌒0⌒)♪
そうやったね、ソルがcooさんにしがみついた跡があったもんね
訂正(笑)

確かに、ソルは焼きに来ている若者状態やったわぁ
年長のジャックが一番泳いでいたしね

今日は朝から頑張ったから、ジャック今日はとっても大人しい

また、いっしょに遊んでね~♪
2012.09.02 17:13 | URL | #n6CqUTMo [edit]
Josh&Kai’sMum says... ""
え?まさかのcooさん、水着?!(@@!!
って、ビキニちゃうんかいな(イヒ)

いい天気で楽しそうやねぇ
ウチのJoshさんも、海は波がコワイから、波打ち際にさえ行けへんねん
2012.09.03 12:58 | URL | #- [edit]
KAO says... "Mumさんへ"
水着姿を勝手にアップしてしまった、(´▽`*)アハハ
もしビキニやったら、ソルに暴れられたら大変なことに・・・(笑)

お天気も良かったし、水もきれかったよ
よかったら、Mum家も来てね
Joshさんには、きっと迷惑な話やとおもうけどぉ
2012.09.03 18:17 | URL | #n6CqUTMo [edit]
coo says... ""
水着ちゃうし。
下はビキニやったで。脱げば良かった?(笑)
2012.09.03 22:50 | URL | #- [edit]
KAO says... ""
それやったら、ナイスバデーをアップできたね♪
でも足のキズは増えたかも(笑)
2012.09.03 23:43 | URL | #n6CqUTMo [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://niconiconikkikao.blog116.fc2.com/tb.php/409-59d8473d
