nico nico日記♪

日々のいろいろを書き留めました。

About me

我が家は7人+ワン

いつもどこかで

笑いあり 涙ありの

ドタバタ Family

何気ないけど大切

そんな日々の

いろいろを書き留めました。 


Posted by KAO on


久々の呼び出し ウサギ編

Posted by KAO on   2 comments   0 trackback

仕事をしていたら
からのメール
「鼻血が止まらない~」

えっーーー!
母驚いて学校までお迎えに行きました。
行きの運転中に
保健の先生からもお電話を頂き
再度びっくり・・・汗
おまけに熱まであるそうな

確かに、最近 は体調を崩していて
昨日も「ティッシュを1箱使ったよぉ~」と言いながら
鼻をタラしてた。
鼻血の原因は、鼻のかみすぎだね

補習中に は鼻血をタラしていることに気付かず
先生から指摘されたらしい、ハハハ・・・
先生は、とても気をつかってらっしゃったって
本当に申し訳ございません

一応 は、「女子コーセー」なんだけどね

体調と相談しながら、頑張ってね

Comment

coo says... ""
うわ~!びっくりするね。
気をつけやなね。
お大事に~~~!
2012.08.23 09:01 | URL | #- [edit]
KAO says... ""
cooさん
もう夏休みも終わり・・・
後悔のないよう頑張って欲しいけど
親の心子知らずだよ(;_;)
2012.08.23 13:31 | URL | #n6CqUTMo [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://niconiconikkikao.blog116.fc2.com/tb.php/407-513f28a5
