nico nico日記♪

日々のいろいろを書き留めました。

About me

我が家は7人+ワン

いつもどこかで

笑いあり 涙ありの

ドタバタ Family

何気ないけど大切

そんな日々の

いろいろを書き留めました。 

スポンサーサイト

Posted by KAO on


夏休みの宿題の副産物

Posted by KAO on   2 comments   0 trackback

あと夏休みも、残すところ10日程
ジジ&ババ、そして母は10日の辛抱
は、あと10日しかないのに、宿題が・・・

同じ10日でも
と母では大違い (苦笑)

と、いうことで
宿題に追われる毎日の にお付き合いをして
いや、お付き合いさせられて
母、チクチクとモノ作りに励む毎日

だって、リビングで母を巻き込みながら
宿題するんだもん・・・仕方ないよねぇ

その成果が、こちら

macaron case_edited-1

名称未設定 1

マカロンケースなんて
どんどん、できるのよぉ
母は、確実に実績を上げているのに

の場合、
なぜか 最初に言ってたより
どんどん、宿題が増えていく
普通、宿題をしていったら
量は減っていくよね
増えるって、どういうこと???
やっぱり、不思議な息子だわぁ

そして、
せっせとお友達からオーダーを受けてくる
せっかく作っても嫁ぎ先がないと かわいそう~↓↓↓と思っての
母を気遣う娘心だろうか?

しかし、女子コーセーになって
母の手作りの持ち物なんて、いいのかな
まだ、持ってくれているうちはヨシ!としていっか~

Comment

coo says... ""
そのうち、うさぎちゃんも作るのでは?
けど、嬉しいね~友達に営業してくれるとは。そのうち、売ってくれるかもよ(笑)
2012.08.22 09:04 | URL | #- [edit]
KAO says... ""
cooさん
e-247 は、お料理もお裁縫も全くしないのよ(ーー;)
何かを作るといえば、ジャニーズのコンサートへ行くときに
うちわを作るぐらいかなぁ・・・涙
なかなか女子コーセーのお気に入りを作ろうと思うと気を使うよぉ(笑)
しかし、どうせなら売ってこい!ってね(爆笑)
2012.08.22 21:44 | URL | #n6CqUTMo [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://niconiconikkikao.blog116.fc2.com/tb.php/406-ccf4d5c2
