nico nico日記♪

日々のいろいろを書き留めました。

About me

我が家は7人+ワン

いつもどこかで

笑いあり 涙ありの

ドタバタ Family

何気ないけど大切

そんな日々の

いろいろを書き留めました。 

スポンサーサイト

Posted by KAO on


暑い日の 手作り ランチバッグ編

Posted by KAO on   2 comments   0 trackback

ちょっと、涼しい日が続いたかなぁと思ったのも束の間
今日から、またまた暑い~

お盆休みも終わり
今日から、 の補習後半戦開始!
と、言うことは
お弁当が要るってことだよねぇ(T_T;)
これだけ暑いと、おかず 何にするか悩む
レパートリーが少ないからなんだけどね
相変わらず ザンネンな母

食べ物のニオイが気になるからと
通学バッグとお弁当は別で持って行く さん
ちょっと気分転換のためにも
新しく作ってみました!

ランチバッグ

肩から掛けれる長さの持ち手のトートが のお気に入り
しかし、なかなか売ってないから
ランチバッグだけは、いつも母のお手製
高校生になっても
母の作ったモノを持ってくれるのは
ちょっと、嬉しいかなぁ o(^▽^)o

最近は、バタバタしていて
簡単なモノしか作ってなかったけど
久々に、アップリケを作ったり
内側に の好きな水玉の生地を使ったりして
私の気分転換にもなりました。

しかし、生地を触ったり
ミシンを使ったり
できれば暑い時は、避けたい作業だね

Comment

coo says... ""
こういうのは全く残念じゃないよね。
すばらしい!
2012.08.17 14:26 | URL | #- [edit]
KAO says... ""
cooさん
なんでだろうねぇ~(笑)
膨らむ系がねぇ
それもこれもオーブンのせいやわ、きっと
うんうん、納得
でも写真は、どれもイマイチ残念、トホホホ
2012.08.17 14:32 | URL | #n6CqUTMo [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://niconiconikkikao.blog116.fc2.com/tb.php/404-5a59ce29
