nico nico日記♪

日々のいろいろを書き留めました。

About me

我が家は7人+ワン

いつもどこかで

笑いあり 涙ありの

ドタバタ Family

何気ないけど大切

そんな日々の

いろいろを書き留めました。 

スポンサーサイト

Posted by KAO on


チームザンネンの集い

Posted by KAO on   5 comments   0 trackback

怪獣()が、東京へ行った

久しぶりに自分の時間ができたので
チームのみんなと遊んでいただきました(^O^)/

電車に乗れない私ですが(田舎者故)
結構勇気を振り絞って、「難波」まで行ってきましたよ

何しに?
もちろん、おしゃべり食べに です(笑)

まず、ランチは
CAI_0007-1.jpg

続いて、暑さ対策と眠気覚ましに
場所を変えてアイスラテをいただき

次に目指すは
今話題の「パンケーキ」専門のカフェへ

名称未設定 2_edited-1
でもは、cooさんとMumさんが頼んだパンケーキで

私は、
CAI_0009.jpg
なぜか?いやいや・・・ガレットを食べました!
いやぁ~美味しかった(笑)

よくしゃべり、よく食べる!
楽しい日を過ごすことができました
チームのみなさん、ありがとう!

次からは、大騒ぎせず
「難波」へは、行けそうです
次回も、改札までお迎えに来てね
よろしくです(*^_^*)

詳しくは、cooさんのところで(笑)
お休みブログだけど
Mumさんより早くアップしてる?(*^^)v

Comment

uta says... ""
あらゆる面で残念な私でしたっ。おいしそー、そして楽しそう。いつか加わりたいっす~~!
2012.07.22 14:17 | URL | #FvEjKfs. [edit]
coo says... ""
おっ!アップしてるやん!(笑)

難波はクリアやし、梅田はいけるしばっちりやん!
また遊ぼね!
2012.07.22 17:45 | URL | #- [edit]
KAO says... ""
utaちゃんへ
ランチはもちろん美味しかったし、特にハンバーグ!ガレットも美味しかったよ!
今度は一緒に食べようね(^_-)-☆
トマトゼリーありがとうね1こちらもとっても美味しかったです、ごちそうさま(^O^)/

cooさんへ
宣言通りアップしました(笑)
いろいろ滅入ることが多くて、とっても良い気分転換になりました、お付き合い頂いてありがとう♪
次はどこ行く?
2012.07.22 18:02 | URL | #n6CqUTMo [edit]
Josh&Kai’sMum says... ""
え?!
まさかのKAOさんに負けるワタクシ?!
また、いつもの手を使おっかなぁ~~~(イッヒッヒ)

ほんま、あっという間の時間やったねぇ
やったことと言えば、食べ物屋さんを点と線でつなぐ行動だけやったけど(^^;
2012.07.23 12:55 | URL | #- [edit]
KAO says... ""
Mumさんへ
ハハハ・・・頑張ったよぉ~
でも、詳しい内容はすべてcooさん任せなんですわぁ
本当に楽しかったし、美味しかった(笑)
また、遊んでね(^_-)-☆
ほとぼりも冷めてきたかな?ブログ再開しようかな???(笑)
2012.07.23 14:31 | URL | #n6CqUTMo [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://niconiconikkikao.blog116.fc2.com/tb.php/401-39bfebff
