nico nico日記♪

日々のいろいろを書き留めました。

About me

我が家は7人+ワン

いつもどこかで

笑いあり 涙ありの

ドタバタ Family

何気ないけど大切

そんな日々の

いろいろを書き留めました。 

スポンサーサイト

Posted by KAO on


毛皮を抱いた散歩の巻

Posted by KAO on   4 comments   0 trackback

ワンコブログにお邪魔していると
よく、お散歩をしながらの写真を見ますが・・・

なぜ、皆さんはリードを持ちながら写真を撮れるのぉ???
って思ってました。

いつもブンブン振り回されながら、お散歩をしている私には
無理!!!って思ってたんんですよぉ
なんせ、ジャックはリードが「J」の時と「I」の時の差が極端ですからね

しかし最近、小さいカメラに代えたので、ちょっくらやってみるぅ?と思い
チャレンジ!
では結果をご覧ください。

080825.gif

やっぱり無理ぃーーー!!!
少し前を歩いているジャックが
「ママ遅れてない?」と振り返る顔を撮りたかったんだけど
何度撮ってもダメでした、トホホホ・・・


CIMG0547.jpg
やっぱり、私が撮れるのは静止画のみ?でしょうか・・・


そして、この犬はぁ
CIMG0551.jpg
思いっきり遊ぶだけ遊んで
正確に言うと、私にボールを何回も何回も投げさせるだけ投げさせといてぇ

終わったら、グランドを出たとたん
動かないんですけどぉーーー!


結局、引っ張っても、押しても、おだてても、文句を言っても 全く動かないのでぇ
抱っこして帰りましたっ!!!



ねぇ、ジャック
抱っこしてもらいながら、散歩してるジャックラッセルなんて
見たことありませんよぉ
キミには、ジャックラッセルとしてのプライドは無いのかい?


本当に、疲れ切るまで遊ぶのは止めていただきたい



banner_02.gif少し涼しくなってきましたが
まだまだ、毛皮を抱くのは暑いですからっ
ポチっとしていただけたら嬉しいです(^o^)丿





Comment

クリコ says... ""
何気にジャック君は男の甘え方を熟知している!?だってこんなんされたら可愛すぎで階段走り上りでもダッコいくわよぉ~!

ポタンもお散歩の写真はひとりじゃとても無理。いつも後ろ姿しか撮れないもん(涙)。まあ二人ががかでも白いオヨダたらりんだけど。。
2008.08.26 01:16 | URL | #m5UXrmrE [edit]
KAO says... "クリコさんへ"
失礼な犬でしょう~
人にボールを投げさせるだけ投げさせといてぇ
投げてる私もしんどいんだってぇ、トホホホ
身体は小さいけど、動かない!ってなったら、動かすの無理!
ポタンくんは素直な子でよかったね、あのお身体でジャックのように頑固だったら・・・(汗)

今度は、引き手を連れて写真撮ってみますよぉ

2008.08.26 13:19 | URL | #n6CqUTMo [edit]
グリ says... ""
ジャック君のお目目・・・本当に可愛い!
うちも外ではびくびくぅ~!かビューン!の
どちらかなので・・・^^;
なかなか撮れないです(;´д` )
ジャック君、抱っこされて帰るのぉ~!?
想像できない~~!!
2008.08.26 20:57 | URL | #- [edit]
KAO says... "グリさんへ"
7キロですけどね
抱っこして歩くのは、しんどいぃーーー!
毛皮だから、暑いし・・・
子どもに笑われるし・・・散々でしたよぉ

夢ちゃんのお散歩風景を見て、あんな感じの写真が撮りたいと思っていたのぉ
夢ちゃんもビューンって行くの?(笑)

またまたチャレンジしてみます!
2008.08.26 23:17 | URL | #jB65Fb62 [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://niconiconikkikao.blog116.fc2.com/tb.php/40-35046f3a
