nico nico日記♪

日々のいろいろを書き留めました。

About me

我が家は7人+ワン

いつもどこかで

笑いあり 涙ありの

ドタバタ Family

何気ないけど大切

そんな日々の

いろいろを書き留めました。 

スポンサーサイト

Posted by KAO on


引っ越しました。

Posted by KAO on   4 comments   0 trackback

今まで使っていた「関西.com」が終了になってしまって。
新しいブログへ移行したんだけど
ちょっと不便なことが何点かあって、こちらへ引っ越すことにしました。
何が不便だったかって?
例えば・・・・・

絵文字にが無いことや
1つ前のブログに載せてるジャックの写真みたいなことができなかったり
ブログパーツが使えないものが多いこと・・・などなどです。
ちっちゃなことなんだけどねぇ

リニューアルした「nico nico日記♪」
これからも、今まで通りよろしくお願いいたしますm(__)m

Comment

クリコ says... ""
たびたびのお引越し、お疲れ様ですぅ。

でもカエル君とウサギちゃんがないのは大問題です。引っ越し大正解ですよ♪

こちらこそよろしくですぅ♪
2008.07.22 23:08 | URL | #m5UXrmrE [edit]
クリコさんへ says... ""
この何日間か、引っ越しばかりで・・・
でも、これで落ち着けそうなので ホッ!です。
まだ、動画も試してしてないし初試みがたくさんなので当分悩みそうです、なんせPCが苦手なので、トホホホ
そいう言えば、最近ポタンくんの動画クリ夫さんのいうとおり「探偵ナイトスクープ」みたい
凄いですね

2008.07.23 08:03 | URL | #jB65Fb62 [edit]
グリ says... ""
お~!いい感じのテンプレートですね♪
引越しお疲れ様です!!
クーラー使わなくても大丈夫な気候って・・・
すごい~!うらやましいですぅ~!
2008.07.23 15:47 | URL | #- [edit]
ぐりさんへ says... ""
本当は、一番上のお花の写真をジャックに替えたいんだけど
方法が分からなくて、トホホホ

クーラーは夜限定で使わなくても過ごせるって感じだけどねぇ
やっぱり、九州は暑い?よね・・・
トロントは今気候が良さそうだから、いきなりこの暑さはきついよね
麗㮈ちゃん、夢ちゃん、もちろんパパもグリさんも体調には、くれぐれも気をつけてね

2008.07.23 16:39 | URL | #n6CqUTMo [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://niconiconikkikao.blog116.fc2.com/tb.php/4-f256b5ed
