nico nico日記♪

日々のいろいろを書き留めました。

About me

我が家は7人+ワン

いつもどこかで

笑いあり 涙ありの

ドタバタ Family

何気ないけど大切

そんな日々の

いろいろを書き留めました。 

スポンサーサイト

Posted by KAO on


春の嵐?!

Posted by KAO on   3 comments   0 trackback

昨日の 暴風雨 は凄かったぁ~
私の仕事場の神社は、森の中にあるんだけど
枝や何かが飛んできて、窓が割れるかもとか、
水浸しになるのでは、瓦が飛ぶのでは・・・いろいろ考えたわぁ
そう、私でもそんなことを考えるぐらいだから
相当だったのよ(笑)
葉っぱや枝など、お掃除が大変 (>_<)

だた、救いは 桜がまだ咲いていなかったこと!
もし桜が咲いていたら
咲いたばかりなのに散ってたよね
入学式には咲くかな?
満開は、ちょっと無理かな


風の音も凄かったし、雷も鳴ってたから
ジャックはビビリまくって
短いシッポを中にキューンといれて
震えてたらしい
ジャック災難やったね

Comment

coo says... ""
ほんま凄かったよね。
けど、こっちはそんなにひどくはなかったわ。

ジャック災難やったね~^^
2012.04.05 21:17 | URL | #- [edit]
Josh&Kai’sMum says... ""
ほんまスゴかった・・・・・・・ぽいね
ワタクシの会社、窓はあるけどスグ横に隣のビルもあるし、フツーじゃないのはわかったけど、どんくらいスゴかったか、見られへんかったんよねぇ
でも、向かいの会社の窓ガラスが割れたみたいやから、相当スゴかったんやろね(^^;

ウチのあたりの小学校は今日が入学式やけど、桜はもうチョイってトコ
来週だったら、この土、日で咲きそうやけどねぇ
2012.04.06 11:03 | URL | #- [edit]
KAO says... ""
cooさんへ
都会は大丈夫やったんやね
枝好きなワンズがお散歩したら
目がハートになって先に進めなくなりそうなぐらい
立派なものがたくさんおちてるよ(笑)

Josh&Kai’sMumさんへ
窓われたらビックリ!するよね
本当にココは、映画のワンシーンのようで
身の危険を感じるほどだった
入学式早いね~イヤカエルの学校が遅いんやぁ~
小学校の入学式は大雨やったから写真が屋内ばかりで・・・
制服姿と桜の写真とりたいなぁ
2012.04.06 12:32 | URL | #n6CqUTMo [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://niconiconikkikao.blog116.fc2.com/tb.php/397-98fd6f1a
