nico nico日記♪

日々のいろいろを書き留めました。

About me

我が家は7人+ワン

いつもどこかで

笑いあり 涙ありの

ドタバタ Family

何気ないけど大切

そんな日々の

いろいろを書き留めました。 


Posted by KAO on


冬眠目前?

Posted by KAO on   4 comments   0 trackback

本当に最近時間がない
そうして、眠たい・・・
さらに時間がなくなる

な~んにも、できないまま1日が終わる
まぁ、そんな時もあるかなぁと
のんびり流れに任せていたら
あっ!という間に、もう年末じゃない???

やり残したことだらけの上に
今しないといけないことにすら追いつけてない
どうする・・・(汗)

と、自分を追い込んでみても
「なるようにしかならない!」よねぇ~
とまたまた、マイペース(笑)

とにかく、今年の残りは「笑顔」で過ごしたいな
コレには努力が必要そうな現状
だけど、頑張る!

Comment

Josh&Kai’sMum says... ""
お久ぁ~~~
元気そうで何より
って、この前の記事、夏やで夏!!
次の節電に入るトコやでっ(笑)
2011.11.09 15:48 | URL | #- [edit]
KAO says... ""
Josh&Kai’sMum さんへ
お久しぶり~、Mumさんも元気そうよね♪
この前も、大山崎に2日連続で行ってきてん
もうちょっと行けばMum家やなぁと思いながらね

夏の節電より冬の方が難しそうやし・・・どうしよ~(涙)
2011.11.10 12:19 | URL | #n6CqUTMo [edit]
coo says... ""
久しぶり~~

ほんま、時間あっという間にすぎるよね。
どうしよーーーー。

私も毎日眠いzzz
2011.11.10 12:55 | URL | #- [edit]
KAO says... ""
cooさんへ
cooさんも元気そうでなにより!
ほんま時間ないよね
cooさんも時間の使い方が・・・って書いてたよね
私も使い方が下手なんだろうな

この眠さは季節的なものなの?
2011.11.10 17:22 | URL | #jB65Fb62 [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://niconiconikkikao.blog116.fc2.com/tb.php/388-091705e3
