nico nico日記♪

日々のいろいろを書き留めました。

About me

我が家は7人+ワン

いつもどこかで

笑いあり 涙ありの

ドタバタ Family

何気ないけど大切

そんな日々の

いろいろを書き留めました。 

スポンサーサイト

Posted by KAO on


かもめ食堂のシナモンロール

Posted by KAO on   5 comments   0 trackback


かもめ食堂のシナモンロール

今回の出来上がりは、フワフワ
気温が暑いので
手際が悪いとドンドン発酵が進む感じ

マキマキ系の形作りに
最近成功しているので
調子に乗って
コレばっかりだね(笑)

チビ達もシナモンロールが好きだし
オマケ点もつけてもらって
おいしい!が聞けるかな♪

Comment

uta says... ""
かもめしょくどうってあの映画のですか?実は最近テレビで見ました~~。シュールだった・・・。でも片桐はいりさん大好きなので楽しかったです。あったかいと発酵がすすむ、なるへそね~~。綺麗においしそうに出来ています!!花丸~~。
2011.06.25 14:30 | URL | #FvEjKfs. [edit]
Josh&Kai’sMum says... ""
チッチッチ
これはチームのコンセプトから外れてますよぉ
こんな、ザンネン感のないもの作っちゃダメ(^^)v
2011.06.26 15:50 | URL | #- [edit]
かこ says... ""
すんごく上手だよ~
美味しいの言葉って力になるよね

娘さんスピードランニングやってるんだ~
私も寮くんがやってるんだからと調べたら、結構高くて断念したんだけど・・

息子さんかばんデカッ
持つの大変
好きでなければ頑張れないよね~
2011.06.27 10:46 | URL | #- [edit]
coo says... ""
私も最初に作ったのがこれ。
しかし、こんなに上手になったらNGです(笑)
2011.06.27 18:31 | URL | #- [edit]
KAO says... "コメントありがとうございます♪"
v-366 utaちゃんへ
花丸ありがとう(^O^)/
そうだよ、あの映画の「かもめ食堂」
テレビでやってたのね
私も久々に映画見たくなったわ

v-366Josh&Kai’sMumさんへ
実は、HBをあけてびっくり!
いつもより膨らんでて
慌てて形にしたよ
暑いと手際の悪い私には・・・あぶない、あぶない

v-366 かこさんへ
カバンは大きすぎてコントロールがきかず
そこらじゅうにぶつけてるよぉ(>_<)
娘によると、スピードラーニングのおかげでリスニングの点数が上がったとか、上がらないとか・・・らしいよ、しゃべれるようにはならないけどだって(笑)

v-366 cooさんへ
どんなことになった?フフフ
しかし、危なかったんよ
暑いのパンつくりには要注意やわ!
あられ糖でごまかしている疑惑もあるねんけどね(笑)
2011.06.28 19:40 | URL | #n6CqUTMo [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://niconiconikkikao.blog116.fc2.com/tb.php/383-e7a825c0
