nico nico日記♪

日々のいろいろを書き留めました。

About me

我が家は7人+ワン

いつもどこかで

笑いあり 涙ありの

ドタバタ Family

何気ないけど大切

そんな日々の

いろいろを書き留めました。 

スポンサーサイト

Posted by KAO on


刷り込みな母

Posted by KAO on   6 comments   0 trackback

レディー・ガガさん来てくれましたね
ワタクシの母が知る
唯一?!の若い海外アーティストの彼女

TVを見ていたら

母: "ガーガー"ちゃんが来たの? 
私: うん、ガガだよ
母: ガーガーちゃん今回もオシャレさんね
   それにしてもアヒルみたいな名前・・・クス・・・
私: だから "ガガ"だよ
   ガーガーじゃないからね
母: だから "ガーガー"でしょう!

まぁ、彼女がガガってことはわかるらしいし
いちお通じるし
お年寄りの思い込みを訂正するのは
なかなか労力がいるし暑いから
ほっておこう・・・(笑)
しかし、母にまでわかるなんて
レディー・ガガ凄いね(^O^)/

Comment

Josh&Kai'sMum says... ""
あら、若いねぇ おかー様
ウチのハハは絶対わからんよ(^^;

↓あ~~~ら、Kaiはいつも暇よん(ニヤリ)
2011.06.23 12:31 | URL | #- [edit]
uta says... ""
私、ガガさんって顔がよくわかっていなかったんだけれどもガガさんがすごい格好をしたので芸能ニュースで話題になったのを偶然見たの。そしたらさ、腰から下は黒い透けたストッキング(とブーツ)一丁だったの。すごいスタイルがいいのとあんまりにもショックだったのでいっぺんで覚えました。いや~おばちゃんにはすごい衝撃でした。あのきれ~なおしりのラインはきっと生涯忘れまい(笑)。来日中なんだね。
2011.06.23 14:27 | URL | #FvEjKfs. [edit]
coo says... ""
もちろんうちのオカンも知りません。
私も最初男って思ってたくらいですから~。
え?私が年寄り状態?(汗)
2011.06.23 18:57 | URL | #- [edit]
KAO says... "Josh&Kai'sMum さんへ"
多分キョーレツ過ぎてインプットされたんやと思うわぁ(笑)
でもガーガーしかわからんのよ

Kaiくんお暇ならなんかイベント考えないとね(^O^)/
キッザニアとか好き?
2011.06.23 20:12 | URL | #n6CqUTMo [edit]
KAO says... "utaちゃんへ"
母は頭に象を乗せてたのが忘れられなかったみたい(笑)
ピアノを引きながら歌ってて、とっても良かったんだけどね
歌の印象は薄かったみたいだったわ
しかし、影響力のある彼女が来てくれて、ありがたいよね
2011.06.23 20:17 | URL | #n6CqUTMo [edit]
KAO says... "cooさんへ"
cooさん、おもしろすぎるぅ~
確かに彼女を男とか女で分類するのは困難な感じかしら(笑)
私は、最近物忘れ外来へ行こうかと思ってるんだけどね・・・
2011.06.23 20:20 | URL | #n6CqUTMo [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://niconiconikkikao.blog116.fc2.com/tb.php/382-58a6e93a
