nico nico日記♪

日々のいろいろを書き留めました。

About me

我が家は7人+ワン

いつもどこかで

笑いあり 涙ありの

ドタバタ Family

何気ないけど大切

そんな日々の

いろいろを書き留めました。 

スポンサーサイト

Posted by KAO on


買い物したい症候群

Posted by KAO on   4 comments   0 trackback

なんか無性にお買物がしたくて・・・
た~くさん何かを、いっぱい買いたくて・・・
080823-1.jpg
大量のお買物といえば、やっぱりココでしょう~!!!
コストコへ行くと あの大きなカートに
ガンガン ついつい入れちゃうんだよねぇ

目につくもの、定番品などをカートへ入れているうちに
カートを押すオットが「大丈夫?」って聞いてきました。

ハイ、大丈夫です!  キッパリ!
今日は、お財布に お金を入れてきましたぁ
と、言うのも私は、よくお金を入れ忘れてお買い物へ行ってしまい
めちゃくちゃレジで焦る!っていうのがよくあるんですよぉ
そんな時は、半端じゃないくらいお金が入ってないんです
150円とかね、小銭オンリー  主婦の財布じゃなくない?まるで子どもの財布です



今回のお買物は、これらと
08082.jpg
ど、でかいピザ(余裕で7人分を満腹にしてくれるサイズ)とチキンシーザーサラダ
これらは、写真を撮る暇もなく
お腹へ in!


お目当ては、こちら!!
080823-3.jpg
ジャックのポイ太くんは、断然コストコがお安い!し
ベーグルも12個で¥628ですからねぇ
そして、?はというとぉ



080823-4.jpg
デカッ!!!って感じでしょう、ギャハハハ
我が家は、よく粉チーズを使うので パスタにサラダなどなど・・・
コレぐらいの大きさでも、しっかり使い切りますよぉ


それからコレも忘れちゃいけません!
080823-5.jpg
来週は、またまた暑くなるらしいからねぇ



ドカドカ買って、「あーーー、スッキリ!」
ガツガツお買いものしたい症候群が満たされました(爆)




banner_02.gifこんなにお買物がしたかったのは、もしかしてストレス?!
ポチっとしていただけたら嬉しいです(^o^)丿





Comment

あが says... ""
お買い物した~いって言ってドカドカ買うのが
生活必需品や食料品ってKAOさん、主婦の鏡!
でもコストコって楽しいですよね。
あそこのチーズケーキなんかもおいしいんですよ。
もちろんデカサイズなので、買って来たらすぐに
切り分けてラップで包んで冷凍しておくと便利です。
2008.08.24 01:00 | URL | #ZjMY6sYo [edit]
choco says... ""
ハッピータン!!!!!
こんなおっきいのあるの~!?
次ぎ行ったらやばいなぁ、私。
大好物なんです(笑

トマト缶はコストコ安いですよね~。
最近、スーパーで缶詰があがってるんで
買いに行きたいわ♪
2008.08.24 13:18 | URL | #- [edit]
KAO says... "あがさんへ"
昨日は、ガツガツ買いたい気分だったんですよぉ
それにはコストコかなぁ?って
主婦の鏡と言っていただいて
あがさんたらぁ、嬉しい勘違いをしてくれちゃってぇ、ウフ(爆)
実は昨日、チーズケーキを買うか買わないか悩んだんですよぉ
でも食べきれないかなぁって止めちゃったんです
冷凍すれば良かったんですね
次回チャレンジします!
2008.08.24 13:40 | URL | #n6CqUTMo [edit]
KAO says... "chocoさんへ"
ハッピータン、デッカイでしょう!!!
私も今回初めて見ましたよ
迷わずカートへin!でした(爆)
chocoさんも是非買ってください!

コストコは、安い物は安いけど よ~く吟味しないと???というも物もあるもんね
でもトマト缶は、お買い得だったんだ
なんだか、うれしいわぁ
2008.08.24 13:53 | URL | #n6CqUTMo [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://niconiconikkikao.blog116.fc2.com/tb.php/38-7e0a469e
